どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記61 超久しぶりにあつ森をプレイする!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記61 超久しぶりにあつ森をプレイする!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、超ひさしぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記61です。

いやー、かなり久しぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記60 ベラスケスの絵画&キャンプサイトtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記60 ベラスケスの絵画&キャンプサイト つねきちが来てベラスケスの絵を持ってきていました&キャンプサイトにお客が来てました。 住民の悩みを聞きました。 ...

前回、プレイしてからかなりやっていませんでした。

夏にムシを取るためにかなり頑張って、離島に行って竹島でかなり粘ったんですが、

ヘラクレスオオカブトなんか捕まえられなかったんです。

それでかなりやる気が無くなってしまいました

(-_-;)

メインアカウントのたまゆらくん1ヶ月半ぐらい。

サブアカウントのキキは、2カ月ぐらいプレイしていませんでした💦

11月にあつまれどうぶつの森のアップデートで喫茶店が追加されるという噂があります。

そんなことを思い、ブログのネタも悩んでいるときに久しぶりにあつ森プレイしてみようかなと考えました。

果たして、ひよこちゃん島🐤はどのようになっているのか?

恐る恐るプレイしてみました。

早速、寝ぐせがついてます(笑)

そして、部屋に入ると・・・

ゴキブリが!!!?

ゴキブリを駆除します!

たまゆらくんで、3匹いました。

キキはというと・・・

キキも寝ぐせがついてます💦

キキの方はさらに多くて、7匹いました💦

ゴキブリがいなくなるとホッとします!

早速、島を見て回ります。

あちらこちらに、雑草が生えています。

島中の草むしりをまずやります!!!

島中を奇麗にしました😂

奇麗になるとやはりいいですね!

キャンプサイトにもお客さんが来ています。

覗いてみましょう!

ヴァヤシコフという馬の住民でした。

興味がないので、(可哀そう😢)今回は島の住民とは入れ替えません。

あとは、島の住民たちにあいさつ回りをします。

みんな心配してくれています。

クリスチーヌは、旅行に行っていたのかと心配されました。

1ごうは、ライバルがいなくてやっぱり寂しかったと言ってくれました。

アポロは、いなくなったのを怒ってくれました。少し反省します。

メープルは、話すのが1ヶ月ぶりと言われました。ごめん🙇 メープル

するとちゃちゃまるが悩んでいました。

話しかけると・・・

島を出ていきたいというではないですか!?

だめ!  絶対ダメという感じで引き留めます。

すると、やはりライバルが言うならしょうがないみたいに言ってくれました。

よかった💦

ちゃちゃまるが出ていかないで。

サブアカウントのキキでもあいさつ回りします。

ブーケが心配してくれました。

キャンベラさんとは、4カ月も喋ってなかったみたい
(-_-;)

ジャックには、島のムードメーカーがいなくて寂しかったと言われました。ありがとう、ジャック

とこんな感じで、久しぶりのあつまれどうぶつの森をプレイしました。

ハロウィーンがあるみたいだし、少しずつでもプレイできればと思います。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森をプレイしてみませんか?

面白いです!

オススメします!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク