ゲーム・趣味 PR

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記3 始まりの空島完結編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記3 始まりの空島完結編

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ゼルダの伝説TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記3です。

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記2 始まりの空島巡りゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記2 始まりの空島巡り ゼルダの伝説 TEARSOF THE KINGDOMのプレイ日記2です。 ...

前回のプレイ日記で、空島の祠を巡ることになりました。

2つの祠をクリアして、3つ目の祠に向かいます。

3つ目の祠は雪山にあります。

料理で、ポカポカの実を使った料理で寒さ対策をします。

3つ目の祠は雪山でも上の方で、壁が滑る感じで登れない💦

木の根を探し当て、木の根から上へ上ります。

上った先に、3つ目の祠がありました。

祠の謎解きを解いて、トーレルーフが解放されました。

トーレルーフは、山や洞窟の天井の壁を通り抜けて、上へ登れるという機能です。

3つ目の祠から出たところの近くに、古びた防寒着の宝箱がありました。

これで寒さが防げます。

3つ目の祠をクリアしたことで、時の神殿に戻ることに!

ガチャガチャのようなものがあります。

ゾナウギアというカプセル状のアイテムがあります。

ゾナウギアは、ゾナウエネルギーを入れることで、ガチャガチャのような機械から出てきます。

時の神殿へは、ゾナウギアの翼という飛行するのがあります。

翼を利用して、滑走路から飛び立ち一気に、時の神殿に行きます。

時の神殿の扉を開けると、モドレコという機能を手に入れます。

モドレコは、物を逆再生させる能力です。

これにより、物を逆再生にして攻略や空から降ってきた石を逆再生して、

空に向かうことが出来ると、動画で紹介していました。

神殿の最奥の扉は、ハート4つが必要らしい。

なので、もう一つの祝福の光を手に入れに行きます。

4つ目の祠に向かい、謎解きをします。

祠をクリアして、祝福の光を4つ手に入れることが出来ました。

時の神殿に戻るのには、ワープが解放されて、

行った祠などにファストトラベルが出来るようになりました。

近くの祠に帰り、時の神殿に行きます。

女神像に祈り、ハートの器を貰います。

ハートが、増えます。

ハートが、4つになり時の神殿の最奥の扉が開きます。

ゼルダが居て、手に触れると・・・

イベントになり、ゼルダ姫を探すように言われます。

ゼルダ姫は、空島にはいませんでした。

そして、遂に地上に向かうことになります!!!

空から飛び降りて、地上に向かいます。

地上に降り立ち、ハイラルの大地に降り立ちました

( ´艸`)

遂に、本格的な冒険が始まります!

果たして、冒険はどうなっていくのか?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク