スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記12 ウデマエを上げるための日々

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記12 ウデマエを上げるための日々

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりのスプラトゥーン2のプレイ日記12です。

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記11 ガチホコがウデマエCに!遂にガチアサリ以外Cに!スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記11 ガチホコがウデマエCに!遂にガチアサリ以外Cに! スプラトゥーン2のガチマッチをしていきます。...

久しぶりのスプラトゥーン2のプレイ日記ですね🤔

ロストジャッジメントをプレイしていたので、なかなかプレイできてないんですが、少しの隙間時間を見つけて、

プレイしている感じです。

なかなかウデマエを上げれない焦りから、プレイする回数が減っているんですが少しプレイしました。

勝ったり、負けたりを繰り返してなかなかウデマエを上げれません💦

どうしてもウデマエメーターが上がりきるより早く負けてしまい、メーターを壊してしまいます。

何とかウデマエを上げれるように、悪戦苦闘するんですが、なかなか勝てない。

ウデマエが高いスプラ仲間に追いつけるように、頑張るんですがあまりにもウデマエ差があるので、

リーグマッチなどが出来ません

(-_-;)

ウデマエをBに上げないと、リーグマッチは出来ないんです。

なのでウデマエBをまず最初の目標にして頑張るんですが、ウデマエC+にすることも叶いません💦

ウデマエメーターが割れて、何とかウデマエをキープするところまでは何とか持ちこたえているんですが。

そんな時にロストジャッジメントが発売して、ハマって集中してプレイしていたので、

なかなかスプラトゥーンをプレイする機会が無くなってしまいました。

ロストジャッジメントのメインストーリ―をクリアして、サブストーリーを残すだけになったので、

ロストジャッジメントの残りをやりながら、リハビリを兼ねてスプラトゥーンをしていきたいです。

しかし、ゲームをする気が最近ないです💦

ロストジャッジメントをクリアしたことで、緊張の糸が切れたようにやる気が無くなってしまいました。

定期的にゲームをやる気が無くなってしまうのが困りものなんですが、無理にやる気を出すんじゃなくて、

やる気が出てくるまで焦らずゆっくりとゲーム熱を上げていきたいです!

スプラトゥーンは、明確なエンディングなどがないのでいつまでも自分が納得するまで、

出来るタイプのゲームなので、焦らずマイペースにウデマエを上げていけたら良いと考えています。

スプラトゥーン3が来年に発売するのでそれまでに少しでもウデマエを上げていきたいですね🤔

スプラ仲間とリーグマッチもしたいです。

それには、まずウデマエB帯に持っていきたいです。

このウデマエを上げたいけど、落としたくないというジレンマを上手く付き合って何とかウデマエを上げていきたい。

それには、何はともあれやり続けることが大事になります。

諦めずに続けていくこと。

頑張りたいですね!

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン2は、面白いのでプレイしてみてはいかがでしょうか?

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク