プレイ日記 PR

まったりロストジャッジメント プレイ日記1 あの八神隆之が帰ってきて、新たな事件を追う!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

まったりロストジャッジメント プレイ日記1 あの八神隆之が帰ってきて、新たな事件を追う!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は、新たなプレイ日記シリーズ。

まったりロストジャッジメント プレイ日記1です。

ロストジャッジメント 裁かれざる記憶は、SEGAの龍が如くスタジオのリーガルサスペンション・アクションです。

ロストジャッジメントは、龍が如くシリーズのスピンオフ作品で、木村拓哉さん主演のジャッジアイズの続編です。

ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 序盤プレイ感想 あの八神隆之が帰ってきた!ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 序盤プレイ感想 あの八神隆之が帰ってきた! ロストジャッジメントの序盤感想記事です。 ...

ジャッジアイズ 死神の遺言についての感想 龍が如くシリーズの初心者が書くジャッジアイズ 死神の遺言についての感想 Google画像転載 ...

ジャッジアイズの事件から、3年。

横浜の伊勢佐木異人町。

横浜の廃ビルで、怪死体が見つかる。

舞台は、新宿神室町に移る。

木村拓哉さん演じる八神隆之は、神室町で探偵を続けていた。

木村さん演じる主人公の八神隆之(やがみ たかゆき)

帰ってきました!

神室町!

八神と相棒の海藤さんは、張り込みをしているみたい。

八神の相棒にして兄貴分の海藤正治(かいとう まさはる)

久しぶりのジャッジアイズシリーズ。

めちゃくちゃ楽しかった前作のジャッジアイズだったので楽しみにしていました

( ´艸`)

ネットで知り合ったというコースケという男をクロかどうか?の調査らしい。

依頼人の恵子ちゃんの依頼でぼったくり店に大金を払わされているらしい。

コースケがクロかどうか?

追跡で、調査しているらしい。

色々と調査していくと、賭場で賭け事をするコースケがいる。

コースケはクロと判断して、コースケを懲らしめる。

途中、源田法律事務所に行き最近の様子を聞く。

源田龍造(げんだ りゅうぞう)は、八神の親のような存在。

演じるのは、中尾彬さん。

さおりさんと、星野君は痴漢裁判に行っているらしい。

ぼったくり店の店長の所にカチコミをかけに行くときに電話が来る。

杉浦文也(すぎうら ふみや)が、九十九誠一(つくも まこと)とともに横浜で探偵を始めたらしい。

取り込み中ということで、電話を切りぼったくり店にカチコミに!

ぼったくり店長達を全員やっつけます!

無事にぼったくり店からお金を回収して、この調査は終了。

さおりさん達が帰ってこないので、源田法律事務所を後にする八神達。

杉浦の依頼で、横浜に行くことになる八神達。

一方、痴漢裁判。

被告人の警察官の江原明弘(えはら あきひろ)

光石研さん演じる江原明弘

江原はふてぶてしい態度でいる。

判決で有罪になった時、横浜の廃ビルで発見されたのは御子柴という男で、江原の息子を4年前に

自殺に追い込んだ人物ということを発言。

さおりさん達は混乱する。

主題歌がかかり、謎が謎を呼ぶオープニングとなります。

果たして、この後の展開はどのようになるのか?

クリアしているので、ゆっくりと不定期で更新していこうと思います。

気長に付き合ってくれると嬉しいです。

最後に商品紹介です!

ロストジャッジメントはとても面白いゲームです。

オススメします!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク