スプラトゥーン PR

スプラトゥーン3 インクリング イラスト描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 インクリング イラスト描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりの絵の記事です。  

スプラトゥーン3のインクリングの絵を描きました。

スプラトゥーン2のパッケージ絵を描きました!久しぶりに絵を描いた! スプラトゥーン2のパッケージ絵を描きました!久しぶりに絵を描いた! 今日の記事は、久しぶりの...

tamayurakun スプラトゥーン2 水族館 イラスト 描きました!tamayurakun スプラトゥーン2 水族館 イラスト 描きました! tamayurakunのイラストの制作の様子を書いています。...

スプラトゥーン3は、塗りあいをしてナワバリを取り合うNintendo Switchのゲームです。

今、絶賛ハマり中です。

世間でも大ヒットしている人気ゲームです。

なので、絵を久しぶりに描いてみようかな?

と考えた時、真っ先にスプラトゥーン3の絵を描きたいと思いました

( ´艸`)

それでは、まず手描きで描いた絵を観ていきましょう!

スプラトゥーン3 インクリング 手描きバージョン

いかがでしょうか?

パッケージを観ながら描いたんですが、結構いい感じに手描きで描けました。

スプラトゥーン3といえば、インクリングの女の子のイメージがありました。

なので、インクリングを描こうと思いました。

これから、パソコン💻に取り込んで、ペンタブレットとペイントソフトのCLIP STUDIO PAINTを使って、

線画で清書してから、色を付けていきます。

まず、線画バージョンを観ていきましょう!!!

スプラトゥーン3 インクリング 線画バージョン

ドーーーン!!!

線画バージョンなんですが、色を付けてレイヤーを分けてやっていたんですが、

上手く切り替わっていないで、線画のレイヤーで色を塗ってしまっていたので、

色を白色にしていったことで、若干線が消えています💦

すみません。

でも、大体の絵の感じは線を奇麗に描きなおしているので、奇麗になっていると思います。

それでは、最後に完成品です。

スプラトゥーン3 インクリング 色付きバージョン 完成品

ドッドッドーン!!!!!

どうでしょう?

かなり良い感じに描けたんではないでしょうか

( ´艸`)

自画自賛ですが、色を塗るとかなりの完成度の違いが出ると思います🤔

色を塗ったのを、先ほど言ったレイヤーを間違えて塗っていたので、

やり直したりして色を付けました。

完成したかな?

と思うと、細かい所に目が行き、修正を繰り返しました💦

結構、集中して描いたので疲れました(笑)

でも、その分完成度が上がったと思います。

結構な力作になったかな?

とか思っています(笑)

スプラトゥーン3のテーマカラーの青と黄色がいい感じに絵をしてくれています。

スプラトゥーン3のインクリングが持っている、ストリンガーのブキも難しかったです💦

スプラトゥーンの絵は、2の時の絵が2枚ほど描きました。

スプラトゥーン3のアートブックが出ればさらに、描いてみたいと思います!

また絵を描く機会がありましたら、ブログで紹介したいと思います。

果たして、次は何の絵になるのか?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン3は、色々な人にオススメのゲームです。

まだ、プレイしたことがない人は、プレイしてみると楽しいと思います。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク