どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記59 1ヶ月ぶりのプレイで寝ぐせ&オオクワガタが捕れた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記59 1ヶ月ぶりのプレイで寝ぐせ&オオクワガタが捕れた!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記59です。

前回のプレイ日記58

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記58 久しぶりのキャンプサイト&ファションチェックtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記58 久しぶりのキャンプサイト&ファションチェック キャンプサイトに久しぶりのお客さん&ことのによるファションチェックです。...

今日のプレイ日記は、久しぶりにあつまれどうぶつの森です。

久しぶりに起動します。

すると・・・

1ヶ月ぶりにプレイしたらしく寝ぐせがついてました💦

その時の写真を撮り忘れてしまったんで、

イメチェンの所の髪型で寝ぐせの髪型が足されているのでその写真です。

ゴキブリも発生していたので、駆除しておきました!

あとは、島中が雑草だらけになっていました😢

あちらこちらに雑草が

(-_-;)

これはひどい有様です。

早速、雑草を抜いていきます。

雑草をこまめに取り、島中の雑草を取りつくしました。

島が奇麗になるとやはりいいものですね😂

実際の世界も今の時期は、雑草があっという間に生えてくるので困ります💦

たまたま起動した日には、キャンプサイトにもお客さんが来ていました

Σ(・□・;)

早速、誰が来ているのか見に行きます。

チャックというトナカイ?の住民でした。

気になる住民ではなかったので、今回は住民の入れ替えはありません。

いつか気になる住民が来たら、悩みそうですね💦

そして、久しぶりに起動して7月なので夏のムシを捕まえられるので少し捕まえに行きました。

すると・・・

オオクワガタを捕まえることが出来ました😂

残り少なくなっていますが、なかなかムシは捕まえられていないんで嬉しいです。

あと残り5匹ぐらいだと思うんですが、7月、8月の内に捕まえられるのが多いと思うので捕まえたいですね🤔

何気なく歩いてると、ちゃちゃまるが悩んでいるみたいだったので島を出ていきたいとか言われたら困ると、

話しかけると、ブーケとケンカしてしまって仲直りしたいんだけどなかなか話しかけられない。

ブーケへのプレゼントを用意しているので、代わりに渡してくれと頼まれたので、ブーケに届けます。

ブーケに渡すと、ブーケは喜んでくれてちゃちゃまるとの仲直りを考えると言ってくれました。

ちゃちゃまるに伝えるとありがとうと言ってくれました。

こうした島の住民同士の悩みも解決してあげて、島のみんなが仲良く過ごせると良いですね🤔

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は多くの人にプレイして欲しいゲームです。オススメです!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク