どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記60 ベラスケスの絵画&キャンプサイト

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記60 ベラスケスの絵画&キャンプサイト

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記60です。

前回のプレイ日記59

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記59 1ヶ月ぶりのプレイで寝ぐせ&オオクワガタが捕れた!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記59 1ヶ月ぶりのプレイで寝ぐせ&オオクワガタが捕れた! あつまれどうぶつの森のプレイ日記59です。 1ヶ月ぶりのプレイ内容を書いてます。...

今日のプレイ日記は、どうぶつの森をプレイしていたら、つねきちの船が来ている表示が出ていました。

早速、つねきちの船に行きます。

つねきちが何を持ってきているのか?

を楽しみにしているので、今回はどんな美術品があるんでしょうか🤔

すると何か見たことがある絵画が。

ベラスケスの絵画じゃないかな?

この絵の真贋は、後ろに立っている人物がカーテンを持っているかどうか🤔

今まで、つねきちが持ってきていたのは全部、後ろの人物が手を放していたのばかり。

なので今回は本物かなと思い購入することに!

次の日に、つねきちから郵送されてきた美術品をフータに見せます。

すると・・・

本物のお墨付きを貰えました

( ´艸`)

なので、今回の絵は博物館に寄贈します。

おごそかなめいががあつ森のタイトルです。

正式なタイトルは、ラス・メニ―ナス

ディエゴ・ベラスケス作です。

というキャプションの説明が書いてありました。

こうやって作品の詳しい情報なども知れるのがあつまれどうぶつの森の良い所です。

キャンプサイトにもお客さんが来ていました。

どんな動物が来ているんでしょうか?

タンボというカエルでした💦

自分の狙っている住民ではないので、今回は挨拶をしただけでした。

まあ、狙っている住民が来てしまったら、来てしまったで今いる住民を気に入っているのでかなり悩んでしまいますね💦

そして、島をうろついていたらキャンベラさんが何やら悩んでいる様子。

キャンベラさんに悩みを聞いたら、アポロとケンカをしてしまったらしい。

なので、キャンベラさんアポロと仲直りの手助けをしてくれと言ってきました。

もちろん住民の悩みなら聞いてあげます。

アポロにプレゼントを買ったので届けてほしいと頼まれたのでアポロのもとへ。

お詫びのプレゼントをアポロに渡すと、アポロは喜んでくれました。

仲直りしたいとアポロ

早速、キャンベラさんに報告に行きます!

キャンベラさんも仲を取り持ってくれたことに感謝してくれました。

住民同士が仲良くしてくれると自分のことのように嬉しいです😂

ひよこちゃん島が楽しく、明るい島になればいいなと思います!

果たして、次はどんなことが島に起こるでしょうか?

楽しみにしていてください!

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森も発売から1年もたっているので多くの人がプレイしていると思いますが、

オススメのゲームなのでまだプレイしてなかったらプレイをオススメします!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク