どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記88 新しい美術品集め

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記88 新しい美術品集め

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記88です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記87 メーデーツアー&海の幸コンプリートtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記87 メーデーツアー&海の幸コンプリート メーデーツアーの様子と、海の幸をコンプリートしたことについて書いています。...

今日は、美術品の収集しているんですが、新たに買って博物館に寄贈したものを紹介します。

まず最初の作品は・・・

たぐいまれなるめいがです!

ゴッホのひまわりなんですが、最初に手に入れたのは自宅に飾っていました。

つねきちが、もってきたなかにまたたぐいまれなるめいががあったので、買いました(笑)

たぐいまれなるめいがは、本物しかないので安心して買えます!

ひまわりは、とても有名な絵画の一つです。

ゴッホの代表する名画です。

とてもいい絵なので、自宅と博物館に寄贈出来て良かったです(笑)

東京にも本物があるんですね🤔

6点が現存しているのは良いですね。

続いては・・・

なぞめいためいがです。

なぞめいためいがも本物しかないみたいです。

正式名称は、死の島です。

アルノルト・ベックリン作です。

美術品も残りがだいぶ少なくなってきたので、なかなか持っていない作品がつねきちが持ってくることが少ないです。

見た風景を描いたんじゃなくて、心象風景を描いた作品らしいです。

この時に、自分の持っていない作品が2つあったのでサブアカウントのキキで買いに行きました。

それがこちら!

いにしえのちょうこくです。

正式名称は、遮光器土偶(しゃこうきどぐう)です。

目の所が、ゴーグルのような形をしているから、遮光器土偶という名前が付いたみたいです。

1回で、2個本物があるときは嬉しいです😂

残り少なくなってきたから全部寄贈して博物館の美術品をコンプリートにしたいんですが、

なかなかそれが上手くいかない💦

つねきちが、なかなか来ないのに加えて本物じゃなく偽物しかないとかあって困ります。

今は、博物館周りの島クリエイトを色々考えています🤔

色々な人の博物館周りを参考にさせてもらい、今までと違う感じに整備したいと考えています。

島クリエイトは、色々していて島を整備しているんですがなかなか上手い人のように出来なくて、

かなり凹むんですが、自分らしい島作りをして友達が遊びに来た時に喜んでくれたら嬉しいと考えています。

島クリエイトを考えすぎて、迷路に迷い込む感じですが皆さんに紹介しても良いぐらいのクオリティにしたいです!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク