ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 ペルソナ5 主人公とモルガナ イラストを描きました! ペルソナ5ザ・ロイヤルも楽しみ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 ペルソナ5 主人公とモルガナ イラストを描きました! ペルソナ5ザ・ロイヤルも楽しみ!!

tamayurakunです。 @tamayurakun

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今日は、前にも描いたペルソナ5のキャラクターのイラストについての記事です。

今回は、主人公とモルガナの2人(1人と1匹かな(笑) )を描いてみました。

ペルソナ5を知らないという人には、過去の記事でペルソナ5のゲームについての記事のリンクを貼っておきます。

 
ペルソナ5のゲームについての感想記事

tamayurakun.hatenablog.com

ペルソナ5のイラストを描いている副島成記さんについての記事です。

tamayurakun.hatenablog.com

過去に自分が描いたペルソナ5のイラストの記事です。

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

ペルソナ5の新しい作品のペルソナ5ザ・ロイヤルが2019年10月31日にPS4で発売が決定しました!(拍手パチパチパチ!)

f:id:tamayurakun:20190514145528j:plain

Google画像転載

これは、ペルソナ5のゲームに三学期の部分が足されたり、吉祥寺が新たに行けるようになったり、新キャラクターが登場したりと完全版のようなものとして登場します!

ペルソナ5をプレイした人も、まだプレイしたことがない人もこの機会に怪盗団に心を盗まれましょう!(ゲームの感じで言いました(笑))

では、商品の紹介です。

通常版と豪華特典がついた限定版があります。

どちらもお高いですが、あの約束された神ゲーなので買って損はないと思います!!

(自分は、こんな機会はないと頑張って限定版を予約しました!)

いままでペルソナ5をした人も、やったことがないけど興味がある人は是非プレイしてみよう!

こちらが通常版となっています。

こちらが限定版です。アートブックや他特典がつきます!(サントラだったらいいな(笑) 願望です! )

f:id:tamayurakun:20190606151718p:plain

結論として、ペルソナ5は約束された神ゲーであるのでそのペルソナ5が完全版として帰ってきたので、ペルソナ5の無印をプレイした人も、そうでない興味がある人にもやってほしゲームです。 本当に楽しみです! 怪盗団に心を盗まれましょう!!

tamayurakun.hatenablog.com

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、今回のメインのイラストを上げたいと思います。

タイトル 「ペルソナ5 イラスト 主人公とモルガナ」 手描き

f:id:tamayurakun:20190523083929j:plain

ドン!! 

こんな感じに手描きは、仕上がりました(笑)

今までのペルソナ5のイラストを描いたのは、怪盗団のみんなが勢ぞろいの大作でしたので、主人公の中心としたイラストを描いてみたいと考え描きました(笑)

結構いいんじゃないでしょうか(笑)

自画自賛するなと言われてしまいますね💦)

自分的には、今まで主人公のアップを描けなかったのでこれだけアップで主人公が描けて嬉しいです!

主人公は、PS4のテーマを買うほどお気に入りのキャラクターなので(笑)

では、色付きのバージョンを見てみましょう!

 タイトル 「ペルソナ5 イラスト 主人公とモルガナ」  色付きバージョン

f:id:tamayurakun:20190523084620j:plain

 

ドッド・ドーン!!!

ちょっと大げさに言ってみました(笑)

かなりいい感じにできていると思います(笑)

(おい、どの口が言っているんだ! そんなことを言わないでください💦)

製作日数は、手描きとパソコンで清書と色付け合わしても1日で描けました(笑)

少しずつですが描くのが早くなっている気がします!

さすがに前の怪盗団みんなを描く大作とは違いますね(笑)

でもだいぶペンタブレットにも慣れてきました!

(まだまだな面はあると思いますが。最初に比べればです(笑) )

これからも好きなイラストを描いて上手くなり、そして観てくれる人が幸せや満足してくれる絵を目指していきたいです!!

いかがだったでしょうか?

ペルソナ5のイラスト何枚描くんだよと言われそうですが大好きな作品なのでどうしても描きたくなってしまいます(笑)

今度は、知り合いに言われた機動戦士ガンダム(ファースト)を描いてみたいと思います!

ガンダムは好きでしたが言われなければ描いてみようと思っていなかったので挑戦です!

 

 結論 ペルソナは最高! イラスト頑張ります!!

では、次の記事で!

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

スポンサーリンク