どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記87 メーデーツアー&海の幸コンプリート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記87 メーデーツアー&海の幸コンプリート

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記87です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミ アミーボカードを買ったので、ビアンカとカモミをキャンプサイトに読んでいきます。 ...

今日のプレイ日記は、メーデーツアーが今年もありました。

メーデーツアーとは、たぬきち主催の無人島ツアーです。

今年は、4月29日から、5月7日までがメーデーツアーに行ける期間でした。

無人島ツアーに行くと、持ち物を預けて迷路をクリアしていきます。

迷路は、前にやったのと同じでした。

ある程度やり方を覚えていたので、ゴールまで無事に行けました

( ´艸`)

ベル引換券が全部で9枚あります。

すべて上手くやると手に入れることが出来ます。

ゴールにはみしらぬネコがいます!

みしらぬネコとたぬきちは知り合いみたいです。

たぬきちがかなり出世したと言っていました(笑)

メーデーツアーを無事終えて帰宅しました。

次の日に、みしらぬネコからプレゼントが送られてきていて、みしらぬネコの写真でした。

前の時は、みしらぬネコのカバンでした。

早速、住民の写真などが飾られている部屋に飾りました。

5月は、海の幸の最後の海の幸が取れるので素潜りしました。

そしてついに・・・

コウモリダコを捕まえることに成功しました😂

素潜りで撮れるのは全部コンプリート!!!!!

早速、フータの所に行きました。

コウモリダコという名ですが、イカやタコではないみたいです。

見た目が怖いから、吸血ダコと言われてしまいましたが藻とかを食べているらしいです。

見た目だけで言われてしまい少し可哀そうに感じます🤔

フータから海の幸のコレクションが完成して褒められました

( ´艸`)

海の幸のポスターを貰いました。

海の幸のポスターは、これまたコレクションルームの部屋に飾りました。

あとは、ムシをコンプリートするば捕れるのはすべて取れたことになります。

しかし、ムシが難しい

(-_-;)

夏のムシが5種類あるんですが、どれもレアなムシばかり。

7月・8月のムシが集中しているのでその時期になれば本番です!!!

去年捕れなかったので、どうしても捕りたい!

ヘラクレスオオカブト、セミのぬけがら、プラチナコガネ、オウゴンオニクワガタ、ギラファノコギリクワガタの5種類です。

今年こそは、どうしてもムシをコンプリートしたい!

夏が待ち遠しいです(笑)

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク