ゲーム・趣味 PR

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記6 新シーズン、久しぶりに復帰する

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記6 新シーズン、久しぶりに復帰する

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は、久しぶりのスプラトゥーン3 のんびりプレイ日記6です。

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記5 ヒーローモードクリア!スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記5 ヒーローモードクリア! ヒーローモードをクリアしました。 容子をプレイ日記に書いています。...

スプラトゥーン3が、フェスや新シーズンになっていたんですが、

色々な他のゲームをやっていてプレイしていなかったんです。

たまたま新しいゲームが出るまで少し間が空いたので、

プレイしてみようかな🤔

と考えました。

3か月ごとに新シーズンになるみたいで、新たなシーズンになっていました。

ウデマエがリセットされて、少し下がりました。

B-になっていました。

新たなブキなどが追加されていました。

早速、プライムシューターコラボとスプラシューターコラボを交換しました。

プライムシューターコラボは、スプラトゥーン2の時にプライムシューターベッチューを使っていたので良いかなと感じます。

早速使っていきます。

すると・・・

勝てました😂

射程が長くて、連射が少し遅い感じかなと感じました。

久しぶりにプレイしたんですが、楽しい

( ´艸`)

サーモンランもビックランという街中にシャケが侵入してきているイベントもありました。

サーモンランも久しぶりにやったんですが、楽しい!!!

ハイスコアでプレゼントが少し良くなるみたいです。

ビックランも少し続けてやりましたが、なかなかハイスコアは更新できませんでした💦

今は、あまりウデマエが上手くないのを知っているので、

気楽にやれている気がします(笑)

ロッカーも見てみましょう!!!

プライムシューターコラボを置いてみました。

プライムシューターコラボを使っていたんですが、突然勝てなくなくなってきたので、

スプラシューターに変えて戦っています!

スプラシューターに変えたバージョンです。

ヒーロースーツレプリカを中心に、服を配置。

スニーカーと、ブーツを置いています。

ヒーローシューターを使っていたので、それのステッカーなんかを張っています。

スプラシューターの熟練度を上げていきたいです。

プライムシューターコラボと、どのブキを使っていくか悩んでいますが、

気楽に考えて、使い分けていきたいです。

ローカーがさらに大きくなるのには、どれぐらいのランクになればいいんでしょうか🤔

ランク30で最大になるみたいなので、頑張ってランクを上げたいです。

今、27なのでもう少しのようなまだまだ先のような感じですね💦

ランク30を目標にと、ウデマエAになるのを当面の目標にしたいです!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク