ゲーム・趣味 PR

睡眠スマホアプリ Poke’mon Sleep 1週間使ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

睡眠スマホアプリ Poke’mon Sleep 1週間使ってみた!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、睡眠スマホアプリ Poke’mon Sleep 1週間使ってみたです。

スマホアプリPoke'mon Sleepをやり出した!ポケモンで、自分の睡眠を知るアプリスマホアプリPoke'mon Sleepをやり出した!ポケモンで、自分の睡眠を知るアプリ tamayurakunが、今話題のスマホアプリのPoke'mon Sleepを体験してみたことを記事にしました。...

Poke’mon Sleepは、ポケットモンスターの睡眠スマホアプリです。

ポケモンの寝顔を集めていくゲーム性と、自分の睡眠の状態を知ることが出来るアプリです。

1週間前に始めて、ポケモンの寝顔とポケモン集めと、自分の睡眠の状態を知れるということで、

1週間続けることが出来ました。

ポケモンのカビゴンを成長させながら、眠気パワーを貯めていき、自分の睡眠の質を知ることが出来ます。

朝、昼、晩とごはんをやることが出来て、料理をして、大きくカビゴンのパワーを貯めることが出来ます。

カビゴンは、1週間ごとに違うカビゴンを育てていきます。

カビゴンにより、好みが違い料理の種類を変えていくみたいです。

最初のカビゴンは、カレーとシチューが好きなようでした。

次の週のカビゴンは、サラダが好みみたいです。

食事などを与えたり、木の実を与えたりしていき、一定の値になると、

カビゴンの評価が上がります。

評価が、高いと寝顔を見れるポケモンの数が増えるみたいです。

Poke’mon Sleepをやって一番良いと思った点は、ポケモンを集められることです。

ポケモンをどんどんと集めていくことが出来ると、嬉しくなってしまいます

( ´艸`)

朝、ポケモンが寝に来て、寝顔を撮ったら、

お菓子タイムがあり、ポケモンサブレをあげることで、

ポケモンとの仲が良くなり、最大まで仲を仲良くすると、

ポケモンを手に入れることが出来ます。

ポケモンの醍醐味のポケモンの収集が出来るのが、睡眠アプリとの相乗効果で、

1番、良い点かなと感じます。

リサーチランクもあり、アイテムなどが貰えます。

カビゴンのパワーと、その日の睡眠の点数をかけた数が、

その日のねむけパワーが、決まります。

寝顔図鑑を完成させることが、最終の目標らしいです。

自分は、1週間で20種類の寝顔を集められました。

20種類と、1週間の計測をしたことで、シアンの砂浜という新たなフィールドに行く、

権利が与えられました。

1週間の睡眠データは、こんな感じです。

ポケモンもまだまだ知らないポケモンが多いので、

多くのポケモンをこれから仲間にしたいです。

1週間やった感想は、こんな感じです。

最後に商品紹介です!

Poke’mon Sleepを1週間やったことで、ポケモンのゲームがやりたくなり、

ポケモンの最新作のポケットモンスタースカーレット&バイオレットのバイオレットを買いました。

なので、ポケットモンスタースカーレット&バイオレットのリンクを貼っておきます。

ポケモン初のオープンワールドのポケモンです。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク