PR

呪術廻戦の五条悟を描きました!カッコイイ五条先生!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

呪術廻戦の五条悟を描きました!カッコイイ五条先生!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、呪術廻戦の五条悟を描いたので絵についての記事です。

カッコイイ感じの絵を描きたいと思い、前はあつまれどうぶつの森の可愛らしい絵を描いたので、テイストを変えて呪術廻戦の五条悟を描きました。

呪術廻戦は、漫画やアニメになっている週刊少年ジャンプの人気作品です。

自分は、呪術廻戦が人気というのを聞いていたのでAmazonプライムビデオでアニメの第1話を見て面白くて、原作漫画をすべて集めて読んでハマった漫画です。

呪術を使った戦闘漫画です。

わかりやすく呪術廻戦の主人公の虎杖悠仁を書いても良かったんですが、呪術廻戦といえば五条悟のインパクトが凄いし、自分も好きなキャラクターだから、五条先生を描こうかなと考えました。

なかでも、五条先生がいつもは目を隠しているんですが、目を出したシーンが印象的だったのでそのシーンを描いてみました。

では、鉛筆で描いた五条先生です。

タイトル 呪術廻戦 五条悟 鉛筆画

結構、良い感じに描けているんではないでしょうか?

コミック第6巻でのシーンを描いています。

この時の五条先生がカッコよかったので描きました。

鉛筆で描いたのを今回は、久しぶりにパソコンではなくペン画に仕上げていきます。

では、ペンで清書したバージョンを観てみましょう!

タイトル 呪術廻戦 五条悟 ペン画バージョン

ドッドッドーン!!!!!

原作の絵がペンで描かれた感じだったので、ペンで描いてみようと思いました。

ペンで清書するのは、久しぶりだったんですが結構、良い感じに仕上がったと思います。

この感じで終えても良かったんですが、オリジナル要素として色を付けてみたいと感じました。

色々な上手い人の絵を観ていたら、だんだんと描きたくなってきて絵を描いたんですが、色を塗ってみるのも悪くないかなと考えました。

昔に買ったコピックで、色を塗っていきます。

このペン画はいい感じなので、残してコピーしたのに色を塗りました。

では、色付きバージョンを観てみましょう!!!

タイトル 呪術廻戦 五条悟 色付きバージョン 完成版

いかがでしょうか?

久しぶりに、コピックで色を塗りました💦

五条先生の色をコミックで参考にしながら、自分でこんな感じかなと色を塗りました。

原作では、色がない絵なので感じがつかみづらかったです。

五条先生の特徴的な目の色が上手く塗れなかったかなとか思います。

完成して、結構いい感じかなと思っていたんですが、時間が経ってみると目が離れすぎているんじゃないか?

とか原作の五条先生はもっとカッコイイとか思うんですが、自分的には結構頑張ったので今の所はこれが限界かなと思います。

なかなか上手くいくのは、難しいですが久しぶりにペンで清書したり、コピックで色を塗るとかしてまた幅が広がったと思います。

絵は、日々の勉強ですね🤔

いかがだったでしょうか?

呪術廻戦の五条悟を描いてみました。

また絵を描きたくなって描いたら、記事にしてブログに上げたいと思います。

最後に、商品紹介です!

呪術廻戦の原作のコミックの販売リンクを貼っておきます。

とても面白い漫画なので、気になる人は読んでみてください!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク