ゲーム・趣味 PR

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記9 Ver3に突入! ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記9 Ver3に突入! ネタバレあり

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記9です。

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記8 Ver2クリア 勇者姫との冒険 完 ネタバレあり ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記8 Ver2クリア 勇者姫との冒険 完 ネタバレあり ...

前回のプレイ日記で、Ver2をクリアしました。

大魔王マデサゴーラを倒したことで、世界に平和がやってきました。

大陸の王様などを集めて、アンルシア姫とレンダーシアの王様が祭典の招待状をくれます。

グランドタイタス号という船の上で、祭典は行われます。

早速、グランドタイタス号に乗船します。

アンルシア姫の前に、謎の男性が居ます。

謎の男性は、親しげです。

祭典のために、アンルシア姫が服装を用意してくれています。

着替えて、会場に向かいます。

各国の王様などに挨拶をします。

アンルシアと謎の男性シオンとの踊りを観ます。

すると会場に、姉弟のメイが表れて、アンルシア姫とラグアス王子を連れ去ってしまいます。

会場は騒然とします。

シオンに呼び出されて、シオンの正体がペガサスということが分かります。

若い王族を狙ったのか?

各国の王様は、自分たちの国に慌てて帰ります。

ペガサスから、アンルシア姫やラグアス王子の救出を頼まれます。

そして、序曲がかかり、ムービーが流れます。

遂に、Ver3に突入しました!!!

いにしえの竜の伝承です。

各国の王様が国に帰り、それぞれ対策をするみたいです。

ウェナ諸島の女王から、助けを求められます。

最初は、ウェナ諸島の問題を解決するみたい🤔

ウェナ諸島は、ウエンディの国です。

ウェナ諸島のヴェリナード王国を訪ねます。

ヴェリナードの女王は、若い王族が狙われたのなら王子が狙われると睨み、

オーディス王子とヒューザを替え玉にしています。

オーディス王子に化けたヒューザの元に敵がやってきます。

敵を倒して、色々とやっていたら、遺跡にいくことになります。

ジュレイダ連塔遺跡で、仕掛けをクリアしていきます。

すると、謎のフードの人物が敵を召喚します。

何とか倒したが、王子に化けたヒューザが連れさわれてしまいます。

一応、城に帰り、ウェナ諸島の問題は解決したみたい。

続いては、ドワチャッカ大陸の問題を解決しに行くみたいです。

波乱の幕開けのVer3どうなっていくのか?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

ドラゴンクエストXオンラインは、面白いのでオススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク