ゲーム・趣味 PR

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記4 ハイラルの大地へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記4 ハイラルの大地へ

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、久しぶりのゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMのんびりプレイ日記4です。

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記3 始まりの空島完結編ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記3 始まりの空島完結編 ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM のんびりプレイ日記3 です。 始まりの空島完結編です。 ...

前回、始まりの空島を完結しました。

空島から、ダイブしてハイラルの大地に降り立ちました。

水の中に落ちたので、何とか無事でした。

目的地に向かいます。

目的地に向かうと、砦のような場所に来ました。

監視砦みたい。

中に入っていくと、ロベリーがいます。

ロベリーは、前作にもいたキャラクターです。

ロベリーは、リンクが無事であったことを喜んでくれたけど、ゼルダが居ないことを驚きます。

ロベリーは、プルアに帰ってきたことを伝えろと言います。

砦の階段を上がっていきます。

女の子がいるので話しかけると、

プルアが出てきます。

プルアは、前作にいた発明家です。

年齢は、実は100歳を超えています(笑)

プルアに、リンクとゼルダに起きたことを伝えます。

ゼルダが居ないので、ハイラル城で活動してる隊にリンクが帰ったことと、ゼルダのことを伝えてくれと言われます。

リンクとゼルダが居なくなってから、ハイラルは天変地異が起きたみたい。

ハイラル城は、空に浮かんでしまったらしい。

ハイラル城に向かう途中にある祠によります。

祠は、基礎的な戦闘の技術を教えてくれながら、攻略するチュートリアルです。

クリアして、ハイラル城に向かいます。

ハイラル城に向かい、捜索隊の人に聞いて、隊長のいる所に向かいます。

隊長が居ました!

隊長のホスタは、リンクが帰ってきたことを喜んでくれますが、ゼルダが居ないことで、

ゼルダを探さなければと言います。

すると・・・

ハイラル城の方に、ゼルダがいる

Σ(・□・;)

ゼルダは、空に上がっていってしまい、光になります。

その光景を見たホスタは、そのことをプルアに伝えてくれと言います。

監視砦に戻り、プルアに伝えると、何やら施設の調整をするから、

監視砦の防空壕で休んで来いと言われます。

防空壕の中は、女神像や料理を出来る鍋などや、ベットがあります。

サイドクエストの料理に使うリンゴをあげてクリアして、防空壕の中を一通り見て、

ベットで寝ます。

調整が終わっているか?

プルアの元に行きます。

すると、鳥望台の調整が終わったと言います。

そこで、パラセールを貰います。

果たして、このあとはどうなるのか?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク