ゲーム・趣味 PR

スプラトゥーン3 amiibo トリプルセット レビュー かなり可愛い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 amiibo トリプルセット レビュー かなり可愛い!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン3 amiibo トリプルセット レビュー記事です。

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記1 遂に始まるスプラ3の生活!スプラトゥーン3 プレイ日記1 遂に始まるスプラ3の生活 tamayurakunがプレイするスプラトゥーン3のプレイ日記1です。...

スプラトゥーン3のamiiboが発売しました。

スプラトゥーン3の発売日とは同時の発売ではなかったんですが、

2022年11月11日に発売となりました。

自分は、スプラトゥーンのamiiboは前々から欲しかったです。

スプラトゥーンのアートが好きなので、ゲームもやりますがフィギュアとしても欲しいと思いました。

なので、発売日が決まる前から予約していました。

スプラトゥーンのamiiboはこれまでも人気だったので、

即完売となりました。

何とかビックカメラで予約出来たので、トリプルセットを予約しました。

トリプルセットは、インクリングオクトリングコジャケの3種類のamiiboの全部入りです。

勿論、単品の販売もしていたんですが、どうせ全部ほしかったのでトリプルセットを買いました。

11月11日に届きました。

若干、レビューが遅れたのは、他のゲームが忙しくて、

最近スプラトゥーン3のゲームが出来ていなかったので、

今日のレビューとなりました💦

スプラトゥーン3 amiibo トリプルセット レビュー

まず商品の写真を、観ていきましょう。

ジャジャジャーン!!!

こんな感じの見た目です

( ´艸`)

箱が奇麗に作られているので、箱で飾っています。

なので、箱から出さないとスプラトゥーン3のゲームに読み込めないのかな?

と考えていたんですが、他の人のレビューで箱から出さずにamiiboを読み込むみたいなことを言っていたので、

早速、ゲームで読み込んでみました。

こんな感じで、広場の所にamiiboの読み込む場所があります。

まずは、インクリンクを読み込みます。

最初上手く読み込めなくて、出来ないかな?

と思ったんですが、箱のまま出来ました😂

箱を開けたくなかったので、嬉しいですね。

ギアを貰いました。

ギアは、いっぺんに自分は貰えなかったです。

インクリングで貰えるギアは、オシャブリボーン(アクション強化)

サキイカガクラン(サブ影響軽減)

イダテンヒモサン(受け身術)

です。

見た目は、学ランみたいな感じ。

続いては、オクトリングです。

オクトリングも良いですね!

オクトリングで貰えるギアは、

タコハチ(サブ効率アップ)

ジュウドウクロオビ(リベンジ)

アンクルサポーター(スーパージャンプ時間短縮)

です。

見た目は、柔道着みたいなのです。

最後は、コジャケ。

コジャケでもらえるギアは、

バーサークヘル(スペシャル性能アップ)

バーサークアーマー(メイン性能アップ)

バーサークグリーブ(アクション強化)です。

見た目は、北斗の拳とかに出てきそうな服装です。

最後に読み込んだamiiboと写真を撮りました。

いかがだったでしょうか?

こんな感じで、レビューをしました。

amiiboが若干値上げして、定価が高くなりましたが、

かなり出来がいいと思います。

フィギュアとして飾るもよし、ゲームでギアを貰ったり活用するのも良しです。

かなり満足する買い物でした。

今は売り切れてしまっていると思うので、再販があれば参考になればと思います。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク