PR

tamayurakun的 イラスト集 PART7 女性画5

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 イラスト集 PART7 女性画5

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、前に描いた絵を紹介するシリーズ tamayurakun的 イラスト集 PART7 女性画5です。

前に描いた絵を紹介しているシリーズです。

自分が描いてきた絵の中から、紹介していきます。

今回は、女性画です。

自分は、女性画を結構描いてきています。

まずは、この絵です。

こんな感じの絵です。

多分、雑誌を観て参考にしながら描いた絵だと思います。

色を塗ればよかったかなと今になれば思います(笑)

鉛筆画で完成としていたので、色を付けませんでした💦

今見ると、もっと色々出来るんじゃないかと思ってしまいます。

線をもう少し洗練させて、色を付けて完成度をあげたいと感じます。

なかなか最近、絵を描こうという気持ちが上がってこないので、困りますが💦

ゲームもやる気も起こらないので、困ったものです。

何とか日々をこなしていく中で、絵を描くことや、ゲームのやる気もあげられたらと考えています。

絵とかそうなんですが、描きたいと感じると勢いで一気に描けたりするんですが、

なかなかそういう気持ちを常に出すことが出来ないので、コンスタントに作品を作れないのが悩みです。

でも、やる気がある時の絵は良い出来になると思うので、やる気が出るようにしていきたいですね🤔

続いての絵は・・・

この絵も同じぐらいの時期に描いたものだと思います。

この絵も雑誌を参考に描いた絵です。

この絵も鉛筆画で完成させていますが、色を付けたいと感じますね🤔

当時の雑誌はないので、想像で服などの色を付けることになると思います。

最近の絵は大体色を付けているので、色を付けると完成度が上がる気がしています。

こういう過去絵でも、色を塗るとかすればいいかもしれません。

今回は、過去の鉛筆画の完成状態ということで、勘弁してください💦

絵を描くことは、出来ていませんがYouTubeの動画等を観て絵の勉強はしています(笑)

少しでも、時間のある時などに何げなくですが絵について教えてくれる動画を観て少しでも絵の知識と、

やり方などを学んでいます。

作品を上手く出来るように、日々の少しの努力はしています。

Twitterなどの絵の上手い人の絵を観ることや、いいね!の多さに凹みますが、

自分の絵も結構いいね!を貰えるようになってきたと思い、

頑張っていきたいと思います。

日々、色々なことで落ち込みますが、日々の何気ないことを頑張ることでいつか大きな結果を得られるんじゃないか?

と気持ちを奮い立たせて、頑張っています!

絵もすぐには上手くなりませんが、頑張って描いていく事で少しでもみんなに良いと思ってもらえる絵を目指して、

頑張っていきたいと思います!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク