どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記91 島クリエイトリニューアル1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記91 島クリエイトリニューアル1

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記91です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記90 美術品集まり、残り少なくなった! tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記90 美術品集まり、残り少なくなった! ...

今日のプレイ日記は、前に島クリエイトをしてリニューアルしていたんですが、

紹介していなかったので、紹介しようかなと考えて書いています。

まずは、家の前のスペースに公園というかスペースを使っています。

あまり家具などは置けていないんですが、木とベンチを置いて少し憩いのスペース的にしています。

スペース的にあまり色々な家具を置けないので、シンプルな感じの公園という感じです。

続いては・・・

ヒカリゴケの泉を中心としたヒカリゴケスペースです。

横には、藤棚を配置しています。

ヒカリゴケのスツールや岩などを配置して少し神秘的な雰囲気のスペースとなっています。

ヒカリゴケ自身も置いて、雰囲気作りをしています。

ヒカリゴケの標本棚を二つ並べて置いています。

近くには、ジャックとクリスチーヌのお家があります。

望遠鏡を置いて星も観察できます。

次は、

公園です。

噴水と木やベンチ、植物パーテーションや、イースターのプランターを並べて緑を増やしています。

そぼくなパーティライトを入り口に置いて、雰囲気作りもしています。

消火栓や、蓄音機を置いて音楽もかけています。

畑と、果樹園のスペースを新たに作りました。

サイロを置いたり、木の物置や池を新たに作りました。

手洗い場やバケツやホースを置いて、野菜作りをしている雰囲気を作りました。

麦畑も置いて畑を作りました。

果樹園は、すべてのフルーツを一つずつ植えました。

これは、畑と果樹園の下のほうです。

豊穣の角と、お花見のお弁当を並べて置いて畑の合間に、ご飯を食べているのを想像して置きました。

斜めの道しるべを置いています(笑)

友達が遊びに来てもいいように、島作りをしてきました。

色々なところをリニューアルして、友達が遊びに来たら驚いてほしいと頑張りまいした。

まだまだリニューアルしたところはありますが、今日の所はこの辺で終えたいと思います。

また島クリエイトリニューアル2として記事にしたいと思いますので、楽しみにしていただけたら幸いです。

最後に商品紹介です!

では、次の記事で!

スポンサーリンク