PR

tamayurakun的 イラスト集 PART3 女性画2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 イラスト集 PART3 女性画2

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、tamayurakun的 イラスト集 PART3 女性画2です。

前に描いたイラストを記事にしていくPART3です。

今回は女性の絵の第2弾です。

立ち姿 女性

立ち姿の女性を色鉛筆で色を塗ったものです。

これは、雑誌を見て描いた絵です。

結構いい感じに描けている気がします(笑)

絵を描いていくのは、なかなか乗らないと描けないので、こういう感じで描けている時は乗っている時なんでしょうね🤔

最近は忙しくてなかなか絵を描くという気が起きてこないので、困ったものです。

あつまれどうぶつの森の住民のみんなの絵を手描きで描いたんですが、なかなかパソコン💻に取り込んで、ペンタブレットで色を塗っていく作業に移行できない😢

今は、色々なものに対してのやる気を起こすのを苦労してます💦

少し、体調を崩してから、精神的に消耗している部分があるのかもしれません。

良い兆候として、デモンズソウルのゲームをやれていてゲームに対してのやる気が回復傾向なのはいい感じになってきている気がします🤔

これが、絵のやる気にも派生してくるといいと思います。

続いての絵です。

女性 バストアップ絵

こちらの絵は、女性の絵のバストアップの絵です。

これも雑誌を見て描きました。

この絵も一つ前の絵と同じ時期に描いた絵です。

絵を描いていく中で、いかに特徴を捉えて上手く描けるか?

はいつまでも課題としてあると思います。

有名人とかの絵は、結構知っている人がいる絵なので、特徴を捉えていないと違うとなりますが、今回の絵のように有名人ではなくても観て上手いと感じることができる絵を描けるか?

そういうのも大事だなと感じます。

前に描いた絵でも何となく自分の中で、自信があると思える絵があるんですがそういう自信をもって人に見せられる絵を増やしていきたいです。

でも、乗って描けている時は結構こういう自信をもって出せる絵が多い気がします。

絵のやる気を持って描けると、やはりいいんでしょうね🤔

これからは、いかにやる気がでて絵を乗って描けるかというのが来るのを待ってます。

早くあつまれどうぶつの森の絵を仕上げて、記事にしたいとは思っているんですが、なかなか乗ってこない

(-_-;)

色々と絵を描きたいのは、描きたいのでいかにやる気を出せるようになってくるのを見極めたいです。

今回は、昔に描いたイラスト集という感じでしたが、新作をコンスタントに作りたいです。

なるべく多くの作品を作り、皆さんに喜んでもらえる絵を描けるように精進していきます。

これからも、tamayurakunの絵を楽しみにしてくれる人が増えることを願い今日の記事は、終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク