どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記92 島クリエイトリニューアル2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記92 島クリエイトリニューアル2

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記92です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記91 島クリエイトリニューアル1tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記91 島クリエイトリニューアル1 島クリエイトをしてリニューアルした場所を紹介しています。...

前回のプレイ日記で、島のクリエイトのリニューアルについて書きました。

今日は、島クリエイトリニューアル2です。

浜辺の周辺をリニューアルしました。

子供用テントと、サーフボードやヤシの木、消波ブロックなどを置いてます。

白鳥の浮き輪もあります。

世界の案内標識を置いて、南国の雰囲気を出しています(笑)

続いて、桟橋です。

桟橋は、樽と浮き輪を置いて、雰囲気作りをしました。

バケツを置いて、さらに釣りをしたような雰囲気をプラスしています。

かっぺいの船といい感じになっていると思います(笑)

浜辺の所から少し上のエリアです。

石畳やサモトラケのニケの彫刻、ピサの斜塔、洋風のお墓やロゼッタストーン等を置いています。

ガゼボや、アイアンアーマーなどを置いて、洋風のコーナーにしています。

奥に噴水も置いています。

サンクスギビングデーの石の台座の上に、ハニワを置いて色味を足しています。

石の色で灰色が、多くなっているので

( ´艸`)

これは、広場から博物館に行く道を作りました。

前は、プールなどを置いてリゾートの雰囲気を出していた場所です。

こうきゅうしゃや、トラック、スクーター等を置いています。

トラックは、引っ越し業者のトラックにして引っ越し段ボールを置いてより雰囲気を出しています。

マイデザインをお借りして、道路にしているのでかなり都会的な雰囲気の場所となりました。

島のクリエイトをしていく中で、どのように変えていけばいいか?

を悩みました。

島の雰囲気を自然にしてみようか?

それとも都会的にしようか?

などです。

結局は、いろいろな要素の島になりました。

島クリエイトを他の人を参考にしましたが、かなり本格的な島作りをしている人などがいるので、

自分の島に取り入れるのになかなか難しかったです💦

どうしても完成度の高い島にしたくても、なかなか真似できないので、

自分なりの島作りをすることにしました。

島作りはやる人によって、十人十色なので自分らしい島を作ることが出来たらいいなと思います。

まだ島クリエイトをした場所はありますが、写真などが同じ場所で何枚かあるので、

またの機会に紹介できたらと思います。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク