どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記81 誕生日を祝ってもらいました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記81 誕生日を祝ってもらいました

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記81です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記80 カブがめちゃくちゃ値上がり!大儲けtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記80 カブがめちゃくちゃ値上がり!大儲け カブを買って儲けを出せるか? について書いてます。...

今日は、少し前の3月11日に誕生日だったんですが、誕生日にあつ森を起動したらちゃちゃまるが迎えに来ました。

ちゃちゃまるについていくと・・・

ブーケとキャンベラさんとが誕生日パーティーを開いてくれました😂

誕生日ケーキのろうそくを吹き消します。

三人から誕生日のお祝いコメントを貰いました。

ピニャータというくす玉みたいなのを棒でたたいてくれと言われます。

たたき続けると・・・

割れると、バースデーカップケーキが入っていました

( ´艸`)

みんなにおすそ分けしてもいいらしいです。

みんなが祝ってくれました。

バースデーカップケーキを来ていなかった住民に配り歩きました。

みんながお祝いしてくれて、プレゼントをくれました。

プレゼントは、バースデーグッズでした。

こうして島の住民みんなからお祝いしていただき、自分の誕生日が少しでも明るくなりました(笑)

1年に1回のお祝いイベントとして楽しむことが出来ました。

とたけけが来ていて、バースデーソングを歌ってくれました。

ブーケからのメッセージです。

これは、メープルからです。

まめきちからもメッセージが来ていました。

モーリーからもメッセージが来ていました。

こうして、みんなにお祝いしてもらえました。

今年が良い1年になれそうです(笑)

続いては・・・

パニーの島で、つねきちから絵画を買っていました。

それは・・・

しなやかなめいがです。

正式名称は、見返り美人図です。

菱川師宣(ひしかわ もろのぶ)作です。

初期の浮世絵です。

今までは、偽物しか扱ってなくて本物がつねきちの店に置かれたので買いました。

偽物は振り返っていなくて人物が大きいです。

江戸時代の作品です。

浮世絵の創始者の菱川師宣の版画ではなく、手描きの作品です。

当時の最先端のファションを着た女性の絵が描かれています。

美術品も少しずつですが揃ってきています。

いつか博物館の美術品コーナーがすべて揃えばいいなと考えています。

果たして、いつになるやらですが💦

気長に集めていきたいです。

あとどれぐらいかかるんでしょうか🤔

つねきちが来る日と、月曜にパニーの島に商品が並ぶのが楽しみです。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク