どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記80 カブがめちゃくちゃ値上がり!大儲け

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記80 カブがめちゃくちゃ値上がり!大儲け

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記80です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記79 レムの写真を貰う&色々tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記79 レムの写真を貰う&色々 レムの写真を貰った&キャンプサイトにお客、りりしいちょうこくを貰うです。...

今日のプレイ日記は、お金を稼ぎたいと思いカブを買うことに!

週によっては、高い時があるので買値がどれぐらいで買えるかでカブを買ってます。

大体は、100ベルを越えていると買わないでいることにしています。

この週は・・・

97ベルです。

97ベルなら買いかなと思い、504,400ベル分買いました。

5200カブです。

その次の週は、タヌキ商店に通うのが日課になりました。

月曜から見ていきますが、下がり続けています。

ずっと下がり続ける減少型のような気がしてきます。

火曜も下がり続けています。

水曜の午前中も下がりました。

もう減少型なのか?

と半ばあきらめモードになりかけていました。

すると・・・

水曜の午後に上がった😂

カブ価予想ツールでも跳ね大型の予想が!!!!!

あとはどれぐらいまで伸びるかです🤔

今までは、最高で200ベルぐらいだったのでそれぐらいと予想。

もっと跳ねてくれていいんだよと少し期待していました。

水曜の午後に上がったので、木曜の午後がMAXになる予想。

なので、木曜の午後を待ちます。

そして、木曜の午後にタヌキ商店に行きました。

すると・・・

なんと!!!!!

571ベルという破格の値段に上がっている

Σ(・□・;)

こんな500ベルを超えるような値段に上がるのはみたことない!

買った株を全部売ります。

わかりやすいように、持っていたベルをATMに入れます。

なんと合計2,969,200ベルになりました。

買った値段を引いて、2,464,800ベルの儲けです😂

約2,500,000ベルの儲けを出せました。

こんなに儲かるなんて

Σ(・□・;)

これで少しはお金に余裕が出ました。

色々とお金がかかるので、ありがたいです😂

色々と夢が膨らみます

( ´艸`)

ただ、ハッピーホームパラダイスはポキなので、家具を買おうと思ってもなかなか買えない

(-_-;)

ポキに両替できますが、なかなかレートが安定しないので仕事と上手くやりくりしたいですね🤔

こうきゅうしゃが、270,000ポキもします。

少しずつ溜めて買えるようになりたいですね(笑)

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク