どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記82 島をクリエイトしていきます!

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記82 島をクリエイトしていきます!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記82です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記81 誕生日を祝ってもらいましたtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記81 誕生日を祝ってもらいました 島の住民に自分の誕生日を祝ってもらったことと、しなやかなめいがについて書いています。...

今日のプレイ日記は、友達が島に遊びに来てもいいように、島クリエイトをしていきたいと思います。

島クリエイトをすると言っても、ある程度島が完成しているので大きく変えるのは抵抗があります💦

なので、出来る範囲で少しマイナーチェンジな感じで島をクリエイトしていきます!

遊園地エリアがあるんですが、新たな家具であるしろのもんや、とうかべなどを使って少し、

某遊園地を意識して作ります(笑)

こんな感じで、左右対称にお城の感じにしました。

かなり高額な家具のおしろのとうかべでしたが2個ずつ買いました(笑)

遊園地のベンチからの1枚!

角度が変わり、遊園地の感じがグッと出ましたw

続いては・・・

エイブルシスターズのお店の前をリニューアル!!!

どうでしょう?

陳列棚と、ゴージャスなソファなどを置いて、エイブルシスターズのお店が拡張した感じにしました

( ´艸`)

住宅街の街並みを少し手を加えました。

旗付き街灯と街灯を使って少し統一感のある街並みにしました。

茶色のレンガの石畳に合わせて、茶色の街灯をある程度の間隔に配置しました。

住宅街の感じが増したと思います!

パーゴラを道の途中に配置して少し、変化をもたらしました。

なかなか変化を付けられないので、余っていた家具などを使い有効活用していきます!

ちゃちゃまるジャックの家の前には、シンプルなローパネルにマイデザインで借りたちゃちゃまるジャックの絵を使ってより、

ちゃちゃまるジャックのお家感を出しました(笑)

あとこうきゅうしゃを買ったので、プールと合わせてリゾートに来ているお金持ちをイメージしてコーナーを作りました。

ちゃちゃまるが少し写ってます(笑)

工事現場を作りました。

工事車両のパワーショベル、ロードローラー、ブルトーザー、削岩機を並べました。

工事中の看板を置いてそれらしくしています。

地面も土の地面にしています。

最後に自分の家もリフォームしました!!!

青い木組みの家にベージュの屋根とドアにしました。

青は、自分が好きなので使いたかったのと、写真で見た家がいい感じだったので、

参考にさせてもらいました。

あとは、喫茶ハトの巣のマスターから貰ったマスターはにわを置いています。

もう一つはカラフルだからいいかなと思ってはにわを置いています

家のリフォームは、最大まで家を改装しているのでタダでできるので、

定期的に変えたくなったら、変えています。

こんな感じで、島のクリエイトをしてきました。

島クリエイトは終わりがありませんが、少しでも友達が来たら驚くような島にしたいです!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク