PR

tamayurakun的 イラスト集 PART6 男性 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 イラスト集 PART6 男性

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は久しぶりの絵の記事です。

tamayurakun的 イラスト集 PART6 男性です。

tamayurakun的 イラスト集 PART5 女性画4 tamayurakun的 イラスト集 PART5 女性画4 今日の記事は、久しぶりの...

昔描いた、男性のイラストを紹介したいと思います。

1枚目の男性のイラストです。

これは、コピックで色を塗っています。

背景とを考えてオリジナルのイラストです。

参考に雑誌の服なんか見ています。

上から見た構図なので、自分的には珍しい感じの絵です。

オリジナルのイラストはなかなか難しいので、こうして作品としてなると嬉しいです。

服のしわなんかを描きこむのが結構奥が深いというか難しいです。

服のしわの感じで、動きを表現するからです。

背景まである作品がいいんですが、なかなか背景までを作った作品は自分には珍しいです。

どんな背景がいいかがなかなか思い浮かばないですね💦

背景までつけて完成させたら、完成度が上がるからいいんですがね🤔

あと色を入れているので、作品が明るくなりますね。

色を塗って完成させると、鉛筆やペン画だけよりより良くなる感じがします。

最近は、ペンタブレットで描いてペイントソフトのCLIP STUDIO PAINTで色を塗ってます。

デジタル画と鉛筆画の向いている題材で描き分けています。

2枚目のイラストの紹介です。

これは、鉛筆で描いた絵です。

これも雑誌の写真を参考に描いています。

ただし、オリジナルのイラストです。

最近絵を描きたいですが、描けていないですね💦

絵を描く意欲が出てこないとなかなか描けないですね。

題材は何となくあるんですが、気持ちが絵を描くモードになりません。

これではダメですね。

最近は、色々なやることのやる気がなかなか起きないのが悩みです。

ゲームがちょうどやるのがなかったりはするんですが、ゲームをなかなかやれない。

ゲームがないので、記事になるネタがなかなかないのが苦しい。

こうやって、昔描いた絵の記事が書けているのも色々とひねり出して書いてます。

昔の絵を説明するのは、なかなか時間も経ってるし難しい。

でもこうして、記事のネタとして使えているのがありがたいです。

絵もブログの大事な題材なので、今度は新しい絵で紹介記事を書きたいですね。

新しい絵を描いて、自分の作品を増やしていきたい。

みんなにいいね!と言ってもらえるような絵を描いていきたいです。

ペルソナ4か、真・女神転生Ⅲの人修羅とかを描きたいとかはあります(笑)

果たして、次はどんな絵を描くのか?

楽しみにしていてください!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク