PR

tamayurakun的 イラスト集 PART5 女性画4

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 イラスト集 PART5 女性画4

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりの絵の記事で、tamayurakun的 イラスト集 PART5 女性画4です。

tamayurakunが描いてきたイラスト集のPART5で、女性画4です。

イラストも色々描いてきていて、手描きで描いた絵をコピックで色を塗って仕上げました。

まずコピックで色を塗る前の絵を観ていきましょう!

鉛筆で描いた絵を、ペンで清書しています。

雑誌なんかを参考にしながら、描いたイラストです。

少し、背景などを描いて絵としてのクオリティを上げています。

続いて、コピックでいろを塗った作品を観ていきましょう!

かなり前に描いたのを少し最近になって、コピックで色を塗りました。

コピックも学生の頃に使っていたのを使ったので色が出ないのとかある中で、色が出るものを選りすぐり、

色を塗りました。

コピックを使うのも学生の頃以来だったので、あまり上手く使いこなすことが出来ませんでした💦

何枚か学生の頃の作品をリメイクしましたね。

学生の頃に手描きで描いていた作品を、仕上げた感じです。

作品はまだまだあります(笑)

少しずつ機会を見てブログに上げていきたいと考えています。

色々な絵を描いているので、まだまだ楽しめると思います。

最近になって、デジタル画をパソコンのペイントソフトのCLIP STUDIO PAINT、ペンタブレットを使って描いていますが、学生の頃は

色鉛筆や、コピックを使って色を塗っていました。

デジタル画と手描き画では、それぞれの良さがあるので使い分けて絵を描いていっています。

どちらの絵にしても、絵を描くことは奥が深いので勉強の連続です。

どのようにしたら、絵が上手くなれるのか?

試行錯誤の日々です。

絵の勉強に終わりはないと思うので、日々色々と考えながら絵を描いていって、

いつか自分の満足いく絵を描けたらいいなと思います。

絵を描いていて、絵を観てもらう機会がいままでなかったのですが、

ブログを始めて、ブログに絵を上げることになってから多くの人の目に触れることが増えたので、

反応などをTwitterやブログでいいね!を貰えることは、自分のモチベーションを高めてくれるので、

本当にためになっています。

もっと多くの人から褒められるような絵を描けるように、精進していきたいと思います!

絵は生涯出来るものだと感じますので、これからも描き続けていきたいですね(笑)

また絵を紹介しますので、その時はまた見に来てくれたら嬉しいです。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク