どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記73 ハピパラ売れっ子コーディネーターへ

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記73 ハピパラ売れっ子コーディネーターへ

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記73です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記72 キャラメルの誕生日&喫茶ハトの巣に通うtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記72 キャラメルの誕生日&喫茶ハトの巣に通う 住民のキャラメルの誕生日パーティーの様子と喫茶ハトの巣に通う様子を記事にしました。...

今日は、少し前なんですがあつまれどうぶつの森のハッピーホームパラダイスで別荘のコーディネートをしていました。

少しずつ、少しずつですが別荘を作っていたことで50件の別荘をコーディネートしました㊗

お祝いをレストランですることになりました。

タクミライフのみんなとお祝いをしています。

タクミ、ナッティー、ニコも嬉しそうです(笑)

こうやって祝ってもらうと50件をコーディネートしてきたんだと実感します。

しみじみしますね。

あと人気住民のカモミの別荘をコーディネートしました。

リクエストは、小さな出版社ということでこじんまりした出版社をイメージして、

コーディネートしました。

カモミが写っている写真を1枚!

カモミも島の住民として迎えたいけど、普通系はキャラメルとメープルの2人がいるのでこれ以上は、

普通系は増やせないなぁと思って我慢してます😢

カモミをコーディネートしたら、ちょうどなのかタクミのほうから給料を上げてもらえました。

ついに20000ポキになりました。

そして・・・

ついに売れっ子コーディネーターと呼ばれることに!

色々とコーディネートしてきたことで、ついに売れっ子まで上り詰めたなと感慨もひとしおです。

さすがに50件を超えてコーディネートしてきたので、コーディネートの幅が無くなってきてしまった💦

さすがにこれ以上のコーディネートは飽きてしまうので気が向いたらしていきたいです。

おまけです。

海の幸でロブスターも捕まえていました。

残りの海の幸も少なくなってきました。

何とかコンプリート出来たら嬉しいです。

あつまれどうぶつの森も長くプレイしてきています。

変化は少なくなってきましたが、それでも何かにつけて気になりプレイしています。

これからもあつまれどうぶつの森のプレイ日記を書いていきたいと思います。

少しでもファンがいると嬉しいです。

これからアップデートはもうないと言われていますが、何かあればいいなと期待しています。

のんびりとマイペースにあつ森をプレイしていきますので、応援お願いします!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク