ブログについて PR

70記事目記念記事&累計PV10000に近づいてきた記念!! 皆さんブログに来てくれてありがとう!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

70記事目記念記事&累計PV10000に近づいてきた記念!!皆さんブログに来てくれてありがとう!!

f:id:tamayurakun:20190627132310j:plain

tamayurakunです。@tamayurakun

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今日に記事は、70記事記念記事&累計PV10000に近づいてきた記念です。

いやー、やっと70記事ですよ(笑)

ここまで書き続けることの大変さを身に染みる今日この頃です。(しみじみ(笑) )

最初の頃に記事を書いていた時に100記事を目標にがむしゃらに毎日、記事を書いていたんですが、だんだんと身体のほうがきつくなり精神的にも追い詰められて書くペースを落として休みながらしました。

最初は、100記事は途方もない記事数なので、途方に暮れていましたが少しずつ少しずつと書きためていき70記事まで来ました(笑)

いちよう100記事から考えると7割ぐらい書いたことになります。

最近はユーザーも増えてきてアクセス数も順調に増えてきていたんですが、ここにきて少しユーザーが減ってきてしまいました😢

一喜一憂してもしょうがないと思いながら、ユーザーの数が減ったりブログの滞在時間が伸びないのを見ていて落ち込んでいました。

記事を書くにしても最初のころのように今日はこの記事書こうとかいうのが減ってきてしまい書く記事のネタ探しからとブログの壁みたいなのを感じていました。

それでも多くの方がブログに来てくれてTwitterのフォロワーさんにも励ましていただきフラフラになりながらも懸命に続けてきました。

こうして70記事目の記念記事を書くまで続けられたことに誇りを持ちます!

たしかにブログを続けることの大変さを身にしみて感じていますが、累計PVが10000へ近づいてきたことはとても嬉しいです😢

たしかに月間10万アクセスなどは、途方もなく遠い数字ではありますが自分なりにカメの歩みでコツコツと歩み続けることで、いつかは人気ブログになれることを夢見てブログを続けていきたいと思います!

ちょっと休憩(笑)

f:id:tamayurakun:20190627134315j:plain

誰かの役に立ちたいと悩んでいた自分が始めたブログ。

少なからずの広告収入も入るようになり商品を買っていただくことができました!

確かに少しの収益ですが、自分のブログから記事を読んでいただいて商品を買っていただくことがどれほどすごいことかと感じています!

みんなは笑うかもしれませんが収益は収益です。

誰かの役に立ち心に響く、満足感と幸せな気持ちになれるブログを目指していきたいです!!

こんな自分ですがブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!

次の記事も誰かの役や満足感や幸せを感じる記事になるように頑張ります!

100記事を目指してまずは1記事1記事書いていきたいと思います。

80記事の記念記事が書けるように71記事目の記事を書きたいと思います(笑)

では、70記事目記念記事&累計PV10000に近づいてきた記念!!としての記事を終えたいと思います。

では、71記事目の記事で!

f:id:tamayurakun:20190627130130j:plain

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

スポンサーリンク