心のこと PR

tamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 23選 心に響く言葉編 PART 4

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 23選 心に響く言葉編 PART 4

f:id:tamayurakun:20190626104019j:plain

tamayurakunです。@tamayurakun

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今日の記事は久しぶりにtamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 23選 心に響く言葉編 PART 4として書いていきたいと思います。

前に書き留めていたTwitterのツイートをまとめてみました。

ではそのツイートを見ていきましょう!

1

誰か、俺なんか良いと言ってくれる女性はいるんだろうか自分らしくして女性に嫌われるならもうそれは、縁がないのだろう。

自分はこういう人間なんだとある意味開き直っていくしかない😁?

俺なんかを愛してくれた女性がいればその人をいつまでも愛したい。

2

結果を求め、結果を出すために何度も挑戦するが、なかなか思うような結果は得られない。

それでも、たしかに自分は成長している。

前の自分では考えられない行動力を出しているのだから😁

3

何もない自分が頑張ろうとおもえるのは、微かな希望という可能性を信じているから。

必死にやるうちに何か爪痕を残せるんじゃないか。

それが今の生きる希望😁

4

何度でも蘇ってやる。

5

歩き続けることをやめた時、人の成長は止まる。

たとえ、疲れて休んでもいい。

それでも、休んで力をつけたら歩き始める。

それで人は、前に進める。

6

日々の生活は、待ってくれない。

ふらつきながらでも、それでも必死。

そんなことをしている毎日😁

7

やってダメでも、やらないよりは成長してると思うからまだ良いと思う😁

8

最後は、やっぱり人柄😁

tamayurakun

9

テニスのフェデラーは、プレイも素晴らしいけどなによりその人柄に惚れる。

あなたを応援📣出来て幸せです。

ジミー・コナーズの最多優勝🏆記録を更新してほしい😆

10

諦めないことの大事さは、マンガやゲームで学んだ😊

11

いいね!やラインで反応がないとしても見えないだけで相手は忙しかったり、余裕がないのかもしれない。

相手を思いやる心を忘れないようにしたい😁

12

走る。

止まる、

打つ。

基礎的なことの重要性をテニス🎾で感じる。

人生だって、基礎的なことをおろそかにしてはいけない。

日々の生活のこの積み重ねがいずれ結果として現れる。

13

人は、必要とされるために生きていると言っても過言じゃない。

誰かが自分を必要としてくれるかもしれない。

誰かに必要とされたら、自分はこれほど嬉しいことはない😁

14

反応がない。

と相手に何もなくても諦めたくはない。

それが、誰かや次の可能性に繋がるかもしれないのだから。

15

自分は、テニス🎾をやるので人生とテニスを重ねる。

どんなに頑張っても勝てそうにない相手がいるとする。

でも、自分の持てるものすべてを出し尽くし懸命に走り、ラケットを振りさえすれば試合はわからない。

人生も同じだ。

最後の一瞬まで諦めなければ何かが起こるかもしれない。

f:id:tamayurakun:20190626105130j:plain

ちょっと休憩(笑)

16

自分の可能性がどれだけあるかは、わからない。

でも少しでも可能性があるならそれに掛けてみよう。

そこから、しか行けない道が必ずある。

17

俺は、此処にいる!

最高の残像を残せるように日々を生きる。

18

走れ!

跳べ!

無様でも足掻き続けたい。

19

カッコ悪くても、みともなくても、それで誰かの心に響くなら安いもんだ。

tamayurakun

20

「何をやってるんだ」と思いながらも、先に進んでいるのか後退してるのか?

わからないけど、一生懸命にやっている。

これを続ければ希望があると信じて。

21

走って走って、たどり着ける場所があると信じたまに、止まりながらそれでも走り続ける。tamayurakun

22

可能性は誰にだってある。

それは、自分にだってみんなにだって。

その希望をかすかでも信じて😁

23

万人に受けるものなんてない。

好みは、千差万別。

その中で、自分を必要としてくれる人を大切にしたい。

ブログやTwitterで一喜一憂してる自分のちぽっけさよ😁

いかがでしたか?

結構前にツイートしたので自分もこんなこと言ってたなと感じますが、結構自分でも励まされました(笑)

今の自分の悩みを過去の自分が励ましてくれるていう不思議な体験ですが、それでも言葉に力があればどんな時でも人を勇気づけることができると確信しました!

結論 人はいつだって前を向くために必死に生きている!!言葉で救うことがあるかもしれない。だからブログを大変でも続けよう!!

f:id:tamayurakun:20190626095200j:plain

では、次の記事で!

スポンサーリンク