どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記6 ひよこちゃん島の充実&洋服のマイデザインを作りました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記6 ひよこちゃん島の充実&洋服のマイデザインを作りました!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記6です。

前回のプレイ日記5

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記5 魚の大物を釣り上げたぞ!&島にやってくる動物パート2tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記5 魚の大物を釣り上げたぞ!&島にやってくる動物パート2 魚の大物を釣り上げた! 島の案内所に新たに来たしずえさんの紹介。 ひよこちゃん島にやってくる動物たちパート2です。...

今日は、その続きから。

何かたぬきちが、島の評判をあげて、とたけけというミュージシャンを島に呼ぶことを目標にしたいということになり、

島の充実をはかっていくことになる。

まずは住民を増やしていくことと、島を発展させていくことが課題となりました。

橋をかけて北側の土地に行きやすくするため、レンガの橋を架けることに。

色々橋の種類はあるけど、島の感じを考えてレンガにしました。

その値段198000ベル

Σ(・□・;)

これもコツコツと、魚釣りや虫取り、フルーツを売ったりDIY家具を売ったりして貯めていきます。

住民も少しは募金してくれますが、ほとんどは自分で募金です。

そして・・・

払い終えました!!!!!

これでひよこちゃん島が1つ発展しました(笑)

ハッピーホームアカデミーという家の評価が、毎週日曜日にあるんですが初めてランクSを取った時に撮った記念の写真です!

家もローン地獄ですが少しずつローンを返して、部屋を増やしていっています。

一応、青基調で最初は部屋作りをしていました。

2部屋目がキッチン、3部屋目が、お風呂とトイレなど一応考えて模様替えしていきました。

あとは、島に住民が越してこれるように、売地を作る作業をしました。

住民は10人まで増やせるらしいので、少しずつ売地を決めていきました。

(売地を決めるのにもお金がかかりました(-_-;) )

8件目の物件の場所決めをした時の写真

住民を選ぼうと、無人島ツアー巡りしていたんですが、見つかるパターンと勝手に、たぬきちが決めてしまうパターンがあり結構自分で住民を選べないことが多かったです😢

9件目の物件を決めた時の写真 住民のアデレードもお祝いしてくれてます(笑)

マイデザインで前に何枚か写真で上げたんですが、どうぶつの森の仕立て屋にある端末で検索すると自分のマイデザインの服を着れるのでよろしければ、是非着てください!

ひよこちゃんのTシャツをマイデザインで作りました。

ワニワンポイントパーカーのマイデザインです。

茶色ボタンコートのマイデザイン

しろブルーシャツです。

ファイナルファンタジーⅦリメイクのクラウドの服をマイデザインで作りました。
最初に作ったクラウドコスチューム これを修正して上の画像のデザインに洗練しました。

クラウドコスチュームを着て1枚 少しクラウドらしく髪型をかえてあります(笑)

ラナさんというフォロワーさんのマイデザインの衣装がすごい完成度で着させてもらってます( ´艸`)

ラナさんというフォロワーさんになった人のゼルダの伝説のリンクの英傑の服のマイデザインで1枚

ゼルダの伝説のブレスオブザワイルドのリンクの英傑の服がよくできてます!

Σ(・□・;)

これもラナさんのワンピースのトラフィルガー・ローの衣装。かなりの完成度です。

今日のプレイ日記は、このへんで!

商品の紹介です!

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を読んで、どうぶつの森に興味を持った人がいたらプレイしてほしいゲームです。

とても面白くハマるので、自分らしい無人島暮らしをしてみませんか?

オススメです!

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:6,239円
(2020/5/7 10:42時点)
感想(1173件)

では、次の記事で!

スポンサーリンク