ガンダム PR

tamayurakun的 機動戦士ガンダム ファーストガンダムのイラストを描きました! ファーストガンダムは名作です!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 機動戦士ガンダム ファーストガンダムのイラストを描きました! ファーストガンダムは名作です!!

tamayurakunです。@tamayurakun

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今回の記事は、知り合いに描いてみてと言われた機動戦士ガンダム(通称ファーストガンダム)のイラストを描いてみました。

ガンダムの記事は過去に書いたので知らない人は合わせて読んでいただけるとありがたいです!

アニメガンダムについての記事

tamayurakun.hatenablog.com

 自分でガンダムのプラモデルを作った記事です。

tamayurakun.hatenablog.com

では、本題のイラストについて書いていこうと思います。

いやー、描きだしてかなり似せるのに苦労しました💦

アムロやシャアとかの雰囲気が出しづらかったです😢)

では、まずは手描きのイラストを見てみましょう!

タイトル 「機動戦士ガンダム イラスト」 手描き

f:id:tamayurakun:20190525090125j:plain

ドン! (笑)

かなり難しかったです💦

なかなかアムロを似せることができませんでした(笑)

こんなにガンダムの雰囲気を出すのて難しいんだと感じました。

では、続いて色付きのイラストをどうぞ!

タイトル 「機動戦士ガンダム イラスト」 色付きバージョン

f:id:tamayurakun:20190525152618j:plain

バーン!!!

頑張りました(笑)

中々の苦労しました💦

いかに原作の雰囲気を出して似せるか。

まあがんばったほうじゃないでしょうか?

(自分を褒めてやりたいです(笑) )

製作日数は、手描き1日、色付けに1日の2日でした。

もっとかかるかなと感じていたんですが、結構早く完成させることができました(笑)

色を付けるとなんかそれらしくなるんじゃないでしょうか(笑)

この絵は知り合いにプレゼントしようかなと考えています。

喜んでくれるかはわかりませんが💦

ガンダムは、Amazonプライムビデオで観てハマりガンプラを作りイラストまで描いてしまいました(笑)

とても昔のアニメとは思えないかなり作りこまれたストーリーで是非観てないひとにはみてほしいです!

これは、一話なのでレンタルしてみてよければ続きを観る感じでどうぞ!

Amazonプライム会員だと無料で観れるので会員の人は是非!

プライム会員は、お得です(笑)

こちらは、ガンダムのプラモデルです。自分はMGを作りましたがRGは、大きさと値段が安く手ごろです!

いかがだったでしょうか?

機動戦士ガンダムを描いて改めてガンダムていいなと感じました。

ガンプラで、νガンダムを買って途中で作れてないので暇なときに作りたいです💦

(完成したら記事にあげる予定ではいます!いつになるかはわかりません。)

結論 ガンダムは良い!!!

今、ドラゴンクエスト11の主人公を描いているので楽しみにしていてください!

では、次の記事で!

スポンサーリンク