オリジナルLINEスタンプ PR

tamayurakunLINEスタンプ第二弾作成しました。 シェト 犬 審査中!ひよこちゃん’s販売中!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakunLINEスタンプ第二弾作成しました。 シェト 犬 審査中! ひよこちゃん’s販売中!!

 

tamayurakunです。@tamayurakun

 

 

今日は、tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第二弾のシェト 犬 申請中についての記事を書いていきたいと思います。

 

ひよこちゃん’s BY tamayurakunが第一弾として、悪戦苦闘しながらオリジナルLINEスタンプとして販売してからたったんですが、

第二弾を作ってみようかなと考えました。

第一弾のひよこちゃん’sのLINEスタンプは、全然売れていませんが、数少ない買っていただいた人に第二弾を楽しみにしているという声を頂いていたので、売れたらと答えてたんですが、暇だったので作ってみるかとなった次第です。

前回は、自分のブログとtamayurakunを象徴するひよこ🐤ちゃんをスタンプとしたんですが、今回は・・・

 

犬をテーマに作りました。

 

愛犬を飼っていたんですが、かなり前になくなっているんですがその愛犬をモデルにスタンプを作ってみました。

 

愛犬が、シェットランドシープドックだったんで、シェトと名前を付けて作りました。(愛犬の名前は別ですが(笑) )

 

では、一つ一つ見ていきましょう。

シェト基本です。

待ってますバージョン

 

 

やった!バージョン

悲しいバージョン

No.ワンバージョン

OK!!!バージョン

行きます!!!バージョン

ぐったー。バージョン(疲れたときに!)

 

てへ笑バージョン

全体のイメージです。

 

まだ申請中なので、申請が通るかわかりませんがもし申請が通り販売にこぎつけられたら、是非皆さん買ってください(笑)

 

中々売り上げを上げるのは、厳しいですが少しでも多くの人に使っていただけたら嬉しいです。

 

また販売できましたらブログやTwitterで知らせます!

 

第一弾ひよこちゃん’sBY tamayurakun絶賛販売中なので、是非お求めを!(宣伝になってすみません💦)

 

LINEストアを検索していただいて、ひよこちゃん’sと検索すると買えます。

120円で販売しています。

一応リンクも貼っておきます。

LINEストア ひよこちゃん’sBY tamayurakun 第一弾 販売中

https://store.line.me/stickershop/product/9475088/ja

 

これからも何かを描けたらいいなと考えてます。

 

第三弾が出せればいいんですが、まずは第二弾のシェト 犬

のスタンプが無事販売できることを祈って、今回の記事を終えたいと思います。

 

では、次に記事で!

【初心者】tamayurakunが、ひよこちゃんでオリジナルLINEスタンプ作りをした!!悪戦苦闘の末にLINEクリエイターズマーケットで申請までこぎつける!!【初心者】tamayurakunが、ひよこちゃんでオリジナルLINEスタンプ作りをした!!悪戦苦闘の末にLINEクリエイターズマーケット...

 

【オリジナル】LINEスタンプ合格!! LINEストアでひよこちゃん’S BY tamayurakunで販売中!!【オリジナル】LINEスタンプ合格!! LINEストアでひよこちゃん’S BY tamayurakunで販売中!! tama...

スポンサーリンク