どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記21 新たな住民探し 果たしてお目当ての住民に会えるか!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記21 新たな住民探し 果たしてお目当ての住民に会えるか!?

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記21です。

前回のプレイ日記20

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記20 6月に捕まえたムシとムシとり大会&住民の写真tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記20 6月に捕まえたムシ&住民の写真 あつまれどうぶつの森のプレイ日記で、6月に捕まえたムシと、ムシとり大会&おまけで、住民の写真をもらったことを書きました。...

ある日、悩んでいる住民を発見!

その住民は、れんにゅう!

ちょうど、自分がデザインしたFF7クラウドの服を着てます。

何と、引っ越したいということでした!?

アイドルを目指しているれんにゅう。

島には、アイドルを他に目指しているのは、ブーケクリスチーヌの3人。

元気系の3人なのです。

なのでなのかアイドルを目指してる人であふれている。

夢のアイドルに向けて、新たな出会いを求めるというのも正しいかもしれないと思い送り出すことに!

この引っ越し作業を見ると、いつもさみしい気持ちになる😢

色々な思い出が蘇ってきます。

そして、れんにゅうは引っ越していきました。

新たな住民を探して、離島めぐり!

新たな出会いを求めて、自分も離島めぐりしようと考えます。

マイル旅行券が余っていたのとを合わせて20回分ぐらい。

今回、島に来て欲しい住民は、ジャックジュンのキザ系の2人。

クリスチーヌの姉のフランソワ

アポロロボシベリアのコワイ系の3人。

ラムネビンタモモチキャラメルカモミなどです。

1回目

カンガルーのマリア

1回目は、カンガルーのマリアでした。

今回の狙いの住民ではないので、選びませんでした。

今回は、狙いの住民以外は島には呼ばないかなと考えていました。

2回目

アヒルのスミモモ

かなり可愛いので悩みました🤔

しかし、今回狙いの住民をと思っているので泣く泣く諦めました😢

かなりアヒルとかは可愛いですね。

アヒルとか、リス系の住民は結構可愛いのが多い気がします。

3回目

3回目、まだまだ希望の住民は来ないだろうと軽い気持ちでいました。

ああ、竹島だなとか考えていました。

(竹島は、人気住民が出やすいという噂はあります。あくまで噂ですが(笑) )

するとなんとあの住民が・・・・

何とアポロ!!!!!

まさかこんなに早くお目当ての住民に会えるとは考えていなかったので、かなり驚きました!?

アポロは、あつまれどうぶつの森のパッケージにもいる人気キャラクター。

前からカッコイイので、狙っていましたが会えず、まさかこんな形で会えるなんてと嬉しくなりました。

ある意味、かなりの長期戦を覚悟していたのでこんなに早く島に呼びたい住民に会えてラッキーです。

もちろん、島にお誘いして新しい住民になってもらうことに!

パニーの島に行き、ポスターを作ってもらえるように写真を撮りました!

最近来たメンバーで撮りました!

主役のアポロと、クリスチーヌちゃちゃまるで撮りました!

また1つ楽しい島になりました

( ´艸`)

これからも新たなアポロという住民を加えて、ひよこちゃん島を盛り上げていきたいです!

おまけ

キャンプサイトに住民が遊びに来ました。

ゴリラのスナイル

ゴリラのスナイルでした。

目当ての住民ではなかったんですが、キザ系の住民でした。

自分の島には、キザ系がいないので気やすくなったのかもしれません。

キザ系のジャックジュンを狙っているので、ゆっくりキャンプサイトに来てくれるのを待ちます!

今日の記事は、こんな感じでアポロが来てくれることになり住民探しは大成功で終わりました。

また新たなことがあったらプレイ日記にしたいと思います。

最後に商品紹介です。

プレイ日記でせっかく紹介しているので、もし気になる人がいれば、自分で無人島生活してみませんか?

とても面白くまだまだ自分は遊んでいくので、とても長い間楽しめるゲームとなっています。

オススメです!

では、今日のプレイ日記はこの辺で終えます!

では、次の記事で!

スポンサーリンク