身体作り PR

tamayurakun肉体改造をしていく! 1ヶ月経過報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun肉体改造をしていく! 1ヶ月経過報告

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、tamayurakun肉体改造していく!1ヶ月経過報告です。

tamayurakun肉体改造をしていく! 筋トレ&食事改善をして変化があるのか?tamayurakun肉体改造をしていく! 筋トレ&食事改善をして変化があるのか? tamayurakunが肉体改造をするために、筋トレ&食事改善をする様子を書いています。...

筋トレと食事改善をしだして、1ヶ月が経ちました。

体重を5キロほど落とすのを、目標にして、

体脂肪率は、理想は12%を目標にしてやってきました。

10%を目標としたいですが、一番の細マッチョで腹筋の感じと健康で理想的なのが、

12%ということで、目標としました。

腹筋が、割れてシックスパックになれるように頑張っています。

筋トレと食事改善をしました。

筋トレは、メニューの見直し、追加などしました。

食事改善は、朝ご飯を食べてなかったのを、食べるようにしました。

朝ご飯が大事ということ知ったからです。

あとは、お茶の時間に食べていた、お菓子の甘いものや、しょっぱいポテトチップスなどを食べなくしました。

あまり極端にやりすぎると、ストレスになるので、少しの甘いものは取るようにしました。

あとは、食事を記録しています。

あすけんというアプリを使って、3食の食事と間食などを記録して、

食べたもののカロリーなどを管理しました。

レコーディングダイエットも兼ねています。

あとは、なるべく食べる量を調節したり、調味料を少しにするなど、

工夫しました。

筋トレと、1週間に1度のランニング、1週間に1度のテニスを続けました。

あまりO脚ではないですが、ストレッチも続けました。

O脚も少し改善しました。

体重は、-0.7キログラム。

最大、1.2キロ痩せました。

体脂肪率は、17.6%から、17.0%

最大16.4%まで下がることがありました。

体脂肪率も16%に入る日が増えました。

まだまだ目標としている体重と、体脂肪率ではないですが、

少しずつですが、体重と、体脂肪率は下がってきています。

ウエストは、約1㎝細くなりました。

身体つきも、少しは良くなった気がします(笑)

まだまだ理想のシックスパックにはなっていません💦

しかし、腹筋は少しは、割れてきていると思います。

やっている最中、何度も何のためにやっているんだろう?

結果なんてついてこない。

と何度も思いました。

しかし、動画で勉強などして、筋肉のことを知り、

そう簡単には、結果は出ないと知りました。

諦めず、コツコツと続けることでしか、理想の身体になることはないと、

懸命に、言い聞かせて1ヶ月続けました。

まだまだ理想の身体には、程遠いですが、これからも続けて、半年後ぐらいに、

理想の身体に成れればいいなと思います。

引き続き、努力していくので、陰ながら応援よろしくお願いします!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

最後に商品紹介です!

ダンベルを紹介して、終えたいと思います。

ダンベルは、家トレの初心者にオススメ器具です!

スポンサーリンク