ブログについて PR

ブログ590記事目記念記事&ブログ5年目突入!最近のこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ590記事目記念記事&ブログ5年目突入!最近のこと

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ590記事目記念記事&ブログ5年目突入!最近のことです。

今日で、ブログ記事590目です。

ブログを書いていると、どれぐらい書いているかあまり気にしていませんが、

こうして、記念記事を10記事目事に書いていると、

書くときにここまで書いてきたのかと感じます。

ブログ記事も590記事なので、600記事まであと10記事です。

コツコツと続けることで、ここまで記事が積み重なっていっています。

ブログを続けていると、なかなか記事が浮かばなかったり、

アクセス数が減ってしまってなかなか回復しないとか、

悩みはなかなか解決しません。

けど懸命に、あがき続けています。

なかなか上手くいかない中ででも、

色々と考えて日々を過ごしています。

ブログも実は、今日で5年目に突入しました㊗

2019年2月12日から、

5年というのは、長いようであっという間だった気がします。

苦労して、続けてきたことが今日の590記事到達同時になったのは、嬉しいことです。

今月は、ゲームがラッシュです。

龍が如く8が何とかクリア出来たので、ペルソナ3リロードと、今月末にファイナルファンタジー7リバースが発売します。

二つともRPGなので、クリアまでかなりかかりそうです。

やりくりするのが、大変そうです💦

ゲームがあるのは、いいことなんですけどね。

でも、今は龍が如く8のクリア余韻があるので、龍が如く8の動画実況を観ています。

龍が如く8の感想を違う人がどう感じるか?

を観て楽しんでいます。

肉体改造も少しずつ進めています。

体重と体脂肪率は、少しずつですが減ってきています。

なかなか結果出なかったんですが、壁を少し越えたみたいです。

順調に減らせるのは、かなり嬉しいです。

人生なかなか上手くいかなかったり、します。

結果が、出るというのはなかなかないです。

こうして、小さいことですが結果が出るというのは良いことで、嬉しいです。

人生なんなんですかね。

なかなか思うようにいきません。

ブログもアクセス数は、なかなか減った分が回復しません。

5年いう長い年月の中で、浮き沈みがあり今は底に近いですが、

這いつくばって、あがいています。

いつか最初の時の様にアクセス数が月間1万近くなれるように、

そして、いつか越えられるように、

日々、苦労して記事を書き続けることが、

結果につながると信じて、続けていくだけです。

何度も諦めたくなりました。

その度に、今でも来てくれる人などのことを思い、踏みとどまりました。

ブログが、5年に到達出来たのは、ひとえに読者さんがいてくれたことです。

いいね!が付いたり、記事が読まれていることを知ることで、

嬉しくなり、続けてこれました。

この場を借りて、感謝の言葉を言いたいと思います。

ありがとうございました。

5年目に突入したtamayurakun’sBLOGを、これからもよろしくお願いします!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク