身体作り PR

tamayurakun肉体改造をしていく! 2ヶ月目 経過報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun肉体改造をしていく! 2ヶ月目 経過報告

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、tamayurakun肉体改造2ヶ月目経過報告の記事です。

tamayurakun肉体改造をしていく! 1ヶ月経過報告tamayurakun肉体改造をしていく! 1ヶ月経過報告 tamayurakunが筋トレと、食事改善をして、肉体改造をしだして、1ヶ月の経過報告記事です。...

筋トレと食事改善をして、肉体改造をして理想の身体になれるようにしています。

筋トレと食事改善をしだして、2ヶ月が経とうとしています。

どんな感じで体重と体脂肪率が変わって来たか?

体重は、現在2kg減。

最大、2.6kg減りました。

体脂肪率は、17%後半だったのが、16%台になってきました。

少しずつですが、確実に結果は出てきているかなと思います。

しかし、体重も壁があるのか?

なかなかある一定を越えるまではいきません💦

体脂肪率も16.0%までは落ちますが、なかなか15%台に落ちないです。

今まで、結構順調に減ってきていた体重と、体脂肪率ですが、

ある一定の壁みたいなのを感じます。

この壁みたいなのをいかに、越えるか?

今は、それが課題です。

体の見た目もなかなか理想の身体には程遠いと感じてしまいます。

少しは変わったかなという感じの身体の感じです。

まだまだこれぐらいの感じでは、そんな劇的な変化はないのは、

わかります。

どうしても、良い身体の人の動画などを観ると、

自分の身体と比べると、悲しくなります😢

筋トレも少しずつですが、メニューの負荷を上げています。

食事は、あすけんというアプリで、カロリー計算をしています。

少しずつですが、生活のリズムも出てきました。

睡眠も大事だということを知っているので、睡眠の質を良くしようといしています。

たまたまPoke’monSleepで睡眠を見る機会が出来たので、

ゲームですが、活用して睡眠の質を向上させようともしています。

なかなか壁を壊すには、何がいいか?

はわかりませんが、この壁を越えて、理想の身体に近づけるように、

努力を継続していきたいです!

筋トレは、努力が頑張った分だけ結果がついてくるともいわれているので、

その言葉を胸に、結果がついてくるように頑張りたいです。

テニスも上手くなりたいですね。

運動として、テニスとランニングも続けています。

テニスとランニングした時が、一番痩せます(笑)

この暑さなので、汗が大量に出ます💦

汗が出て、水分が出ているだけだと思いますが、

少しずつでも、体重と体脂肪率が下がると嬉しいです。

15%になってくると、腹筋が割れてくる目安らしいです。

16%台ですが、腹筋は少しは割れているので、

これが奇麗に割れて、見えるようになれればいいなと思います。

理想の身体には、すぐにはなれないですが、

これからも継続して、努力を続けていきたいと思います。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク