どうぶつの森 PR

あつまれどうぶつの森ともだちどーる第1弾&第2弾 レビュー 可愛くて癒される!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森ともだちどーる第1弾&第2弾 レビュー 可愛くて癒される!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森ともだちどーる第1弾&第2弾のレビュー記事です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミ アミーボカードを買ったので、ビアンカとカモミをキャンプサイトに読んでいきます。 ...

あつまれどうぶつの森を買ってから今でもプレイしています。

あつ森にはかなり癒されています

( ´艸`)

そんな時にあつまれどうぶつの森の人形が欲しいと思いました。

そして見つけたのが、あつまれどうぶつの森ともだちどーるでした。

買った時点で、第1弾と第2弾が発売されていました。

第1弾は、たぬきち、しずえさん、レックス、ジュン、ちゃちゃまる、ラムネ、ゆきみの7人。

第2弾は、とたけけ、まめきち、つぶきち、ロボ、ジャック、ジャスティン、クリスチーヌ、フランソワの8人です。

第3弾が発売されてどうしようか悩んだんですが、欲しいのだけ買いました。

まだ届いていないので、第3弾のレビューはまたの機会に!

第1弾と第2弾は、すべてセットのやつをそれぞれ注文して買いました。

1個の大きさは、5cmぐらいです。

箱はこんな感じです!

中身は出してしまった後です💦

1個が小さいので飾りやすい感じですね🤔

まず第1弾のほうの写真から観ていきましょう!

どうでしょうか?

かなり小さくて、良く出来ています(笑)

一つ一つ写真に撮りたかったんですが、写真の数が多くなりすぎてしまうので第1弾のセットで撮っています。

フロッキードール(起毛フィギュア)です。

シルバニアファミリーのような素材です。

身長差も表現されています。

服と身体がそれぞれ違う感じに作られています。

身体はさらさらしている起毛です。

服やアクセサリーの一部は、PVC製です。

1個につき小さいラムネが1つ付いています。

本当に良く出来ています。

キャラクターの特徴を良くとらえていると思います。

たぬきちとしずえさんは、どうぶつの森と言えばみたいなキャラですね

( ´艸`)

自分の島には、ちゃちゃまるがいます。

続いては、第2弾の写真を観ていきましょう!

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!

第2弾はこんな感じです。

まめきちと、つぶきちがどっちがどっちかわかりません💦

調べたら、目が開いているのがつぶきちで、笑っているほうがまめきちみたいです。

自分の島には、ジャック、ロボ、クリスチーヌがいます!

とたけけのフィギュアが欲しいというのが、最初のきっかけでした。

どれもいい感じです(笑)

第1弾と第2弾の両方を入れた写真を最後に観てみましょう!!!

これだけ揃うと壮観です!

部屋に飾って、見て癒されています

( ´艸`)

本当に良く出来ているので、欲しい方はぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

第3弾も届き次第レビューをやりたいと思います。

最後に商品紹介です!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク