PR

tamayurakun的 イラスト集 PART4 女性画3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 イラスト集 PART4 女性画3

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、以前描いた絵を観ていくtamayurakun的 イラスト集 PART4 女性画3です。

今まで描いてきた絵を観るという企画なんですが、女性画を描いたので観ていきましょう!

この絵は、かなり前に描いた絵ですね。

雑誌を観て描いた絵です。

手描きで描いた絵を、色鉛筆で色を塗っています。

座っている感じの構図はなかなか自分の中ではないですね。

いろんな感じの絵を描いて、絵が上手くなりたいですね。

雑誌等を観ると、色々なポーズがあるので、参考にして絵を描きますね。

色鉛筆画でも写真のように描ける人は、どんなテクニックで描いているんでしょう?

なかなか自分ではできないので、少しでも上手く描けるように頑張って描いてます。

でも、絵を描いていてもやはり乗って描けるといいですね。

乗っているときは、集中して描けるので作品を作るのが捗ります。

上手い人のように描けるように頑張って描きますが、すぐには劇的に上手くなることはないので、

やはりいろいろと作品を描いていることで、上手くなっていくんでしょうね。

テニスを自分は長くやっているんですが、なかなか上手くなりません。

自分には才能がないんだなと感じますが、少し上手くなったなとか思える時があるんですよね。

そういう時があるから、もう少し頑張ろうと思える。

絵でも、なかなか上手く描けないですが、少しでも上手くなれているんじゃないかと思えるときが少しでもあれば、

頑張れるんじゃないでしょうか(笑)

では、続いても女性画ですね。

服のもこもこ感と、Tシャツの柄が難しかった印象があります。

なかなか素材感や、細かい表現をするのは難しいと感じます。

身体と服の違いや、物の質感の違いとかを上手く描き分けられるようになりたいですね。

なかなかこれが難しい。

自分は、細かいタッチの変化などが上手くないです。

少しでも人の心をとらえることができるような絵を描けるようになりたいです。

上手くなくても人の心をとらえる絵はあると思います。

上手くてもただそれだけだけの絵では、やはりだめだと思います。

人により上手いの基準は違うし、感性も違うからこれが正解というのはないと思いますが、自分らしさを追求していきたいです。

絵を観た人が、良い絵だと思えるようなそんな絵を目指したいです。

魅力的な絵を描いていきたいですね。

自分にしか描けないものがあるはずです。

自分にしかないもので、魅力的な絵を描いていきたい。

そんなことを思います。

今日は、tamayurakun的 イラスト集 PART4 女性画3でした。

また自分が描いた絵を紹介していきたいと思いますので、また見に来てくれたら嬉しいです。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク