PR

今日の絵🖼 海老🦐  需要があるかはわかりません(笑)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakunです。@tamayurakun

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今日は、昔描いた絵をあげてみます(笑)

 タイトル「海老」

f:id:tamayurakun:20190412114625j:plain

Gペンで描きました(笑)

ちょっとスミを落としてしまって汚いですが(笑)

かなり前に描いてほこりをかぶってましたが、ついに日の目をみました(笑)

自分は本当は、絵を描く仕事をしたかった(笑)

でも、自分の絵の上手さでは仕事になるなんて考えられなくあきらめました😢

自分の絵を見るともっと上手く描きたいと思うばかりです(笑)

絵が描ける人を見るとうらやましくなるばかり、好きな画家やイラストレーター、マンガの作者さんを見るたび自分で自由に作品をつくれて世界を描くことができることに感動をするんです。

自分は、宮崎駿さんの作品のジブリや、マンガの名作の数々の作者さん、ペルソナシリーズの副島成記さんや金子一馬さん、アジアンカンフージェネレーションのジャケットのイラストを描く中村祐介さんなどのイラストレーター、絵画のレオナルド・ダヴィンチ、モネ、ルノワールフェルメール、数々の美の巨人たち。(美の巨人も録画していました(笑))

 

絵を描ける人への尊敬は、半端ない!!

ブログをやってなければ自分の絵なんてとても人様に見せられない。

でも、ブログのキャラクターのひよこを描いたことによって絵に対しての考えが変わりました。

昔、絵を描いているときのデッサンの先生が、

「いつまでも、なんでもいいから絵を描き続けていてほしい」

その言葉が今でも頭に残っています。

上手い人の絵をあげたらきりがないほど。

 

でも、絵を描くことの楽しさを少しでも伝えたい!

(自分が、そんな大それたことは言えないですが。)

下手でも絵を描くことが好きな自分の絵でも誰かが褒めてくれるかもしれない。

ブログというある意味、なんでも表現できる場では恥も書き捨てかなと(笑)

これから、パソコンで絵を描けるワコムペンタブレットが少しほしいです。

Wacom Intuos Small ベーシック (CTL-4100/K0) ワコム ペンタブレット 送料無料

価格:7,538円
(2019/4/12 13:09時点)
感想(1件)

これから少しずつ絵をあげていけたらと思います。

では、また次の機会に!

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

スポンサーリンク