スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2のパッケージ絵を描きました!久しぶりに絵を描いた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2のパッケージ絵を描きました!久しぶりに絵を描いた!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりの絵の記事です。

スプラトゥーン2にハマっているんですが、スプラトゥーン2のパッケージ絵を描きましたので、絵についての記事です。

久しぶりに絵を描きました。

久しく絵を描いていなくて、絵を描きたいなとは思っていたんですがなかなか描く題材が思いつかなかったり、絵を描く気にならなかったりして描けていませんでした。

そんな時に、スプラトゥーン2にハマり、スプラトゥーン2をやるきっかけをくれた人がいるんですがその人がスプラトゥーン2を大好きなので、

スプラトゥーン2の絵を送ろうかなと考えました。

スプラトゥーン2のキャラクターは、ポップでカラフルの可愛らしいキャラクターが特徴なんですが自分にはあまり描かない可愛らしいキャラなので、

色々な絵に挑戦して絵を上手くなりたいとも考えたので、スプラトゥーンを描くことにしました。

では、前置きはこの辺で終えて早速絵を観ていきましょう!

タイトル スプラトゥーン2 パッケージ絵 手描きバージョン

いかがでしょうか?

結構、良い感じに描けているんじゃないでしょうか

( ´艸`)

手描きなので、線が薄いですが特徴はとらえられている気がします。

これをパソコンに取り込んで、ペイントソフトで色を塗っていきます。

ペイントソフトは、CLIP STUDIO PAINTWACOMのペンタブレットを使っています。

では、まず線を清書した線画バージョンを観ていきましょう!

タイトル スプラトゥーン2 パッケージ絵 線画バージョン

すみません💦

線画バージョンを奇麗に分けていた気がしていたんですが、色がところどころ入ってしまっています。

奇麗にレイヤーを分けてやっているつもりでしたが、上手く使い分けれてませんでした😢

まあ、色塗りの途中の工程を見れる画像としてはいいかもしれません(笑)

ここから、さらに色を塗っていき完成させます!!!

では、次が完成の絵です。

タイトル スプラトゥーン2 パッケージ絵 完成バージョン

ドッドッドーン!!!!!

どうでしょう?

色を塗って完成させた絵だから完成度がかなり上がったと思います

( ´艸`)

スプラトゥーンのカラフルで楽しげな雰囲気の絵が表現できていればいいんですがw

色を色々と塗っていくことで、少しはパッケージ絵の雰囲気は出せているんではないでしょうか?

スプラトゥーンは、カラフルでポップな絵柄なのでとても華やかな絵になりましたね。

あとは、この絵をスプラ好きの友達にプレゼントして喜んでくれるかが心配です(笑)

一生懸命に描いたので、喜んでくれると嬉しいですがどうでしょうかね。

まあ、Twitterでも励ましてくれた人がたくさんいたので自信をもって渡したいと思います。

いかがだったでしょうか?

今日は、久しぶりの絵の記事でした。

スプラトゥーン2は、今ハマってプレイしているのでスプラ好きな人なんかは喜んでくれたら嬉しいです。

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン2は、今でも多くの人がプレイしているゲームですので少しでも興味がある人はプレイしてはいかがでしょうか?

オススメです!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク