PR

昔に描いた絵シリーズ カニの絵

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

昔に描いた絵シリーズ カニの絵

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、昔描いた絵シリーズとして、カニの絵を紹介します。

かなり前に学生の時に描いた絵なので、かなり前の絵です。

学生の時に、カニの絵と、エビの絵は褒められて絵の先生に、こういう感じの絵を描いていったら仕事になるんじゃないか?

と言われて嬉しかったのを覚えています。

(絵で仕事を今でも何かできたらいいなと考えています。)

では、そのときに描いたカニの絵です。

タイトル カニ

ドッドッドーン!!!

って大げさに紹介しまいたが、こんな感じですね(笑)

たしか、Gペンという漫画とかを描くので描いた覚えがあります。

細かく線を入れていく感じで、描きこんでいった気がします。

カニのはく製を観て、描いた感じです。

前にブログに上げたんですが、エビの絵も併せて観ていきましょう!

タイトル エビ

エビですね(笑)

エビもリアルに描けるように苦労したのを、覚えています。

エビもGペンで描いてます。

かなりの自信作ですね!(自画自賛ですが(笑) )

少し墨が落ちてしまって汚くなってしまいショックでした

( ノД`)シクシク…

この絵を描いたのは前ですが、結構今観ても結構いい感じだなと感じます🤔

(今の絵が昔の絵から、上手くなって実力が上がっていればいいんですが💦)

鉛筆のリアル画とか、こういう感じまで描きこむ感じのを最近描いていないのでまたリアルな鉛筆画とか書きたいですね。

鉛筆画は線を鉛筆だけで表現するのは、かなり難しいと感じます。

デジタル画で色を塗っていく感じとは、また違った難しさだと感じます。

前に描いた絵を観ていくと、昔描いたのが懐かしく感じますね。

昔描いていた時から、少しでも上手くなるように頑張って描いてきたので、少しでも絵の上手さが向上していければと思います!!!

まだまだいろいろな絵を描いたのを、ブログに上げていないので昔描いた絵シリーズとして紹介していきたいですね。

また新しく絵も描いていくので、それも楽しみにしてくれたら嬉しいです😂

絵もなかなか乗らないと描けないので、気分が乗って描いてみたいと思える絵のテーマがあればいいですね🤔

漫画や、ゲームのキャラクターから、実在の人物画とか風景画とかいろいろな絵に挑戦していきたいです。

なかなか自分の得意な絵とかを描いてしまうので、苦手な感じの絵も描けるように頑張りたいですね。

鉛筆画も上手くなりたいし、色鉛筆画もデジタル画も上手くなりたいし、水彩画にも挑戦してみたいです。

果たして、次はどんな絵を紹介できるか?

楽しみにしていてくれたら、嬉しいです。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で

スポンサーリンク