ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記5 馬淵につかまり横浜流氓の総帥・趙現る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記5 馬淵につかまり横浜流氓の総帥・趙現る

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。@tamayurakun

今日の記事は、龍が如く7 光と闇の行方のプレイ日記5です。

前回のプレイ日記4

前回、横浜流氓のやっている横浜貿易倉庫に潜入することになった春日達。

ハローワークの神部所長に横浜貿易倉庫の仕事を紹介してもらい潜入。

春日、足立、ナンバは倉庫の荷物運び。

紗栄子は、事務係として仕事をすることに。

仕事をしながら探っていくうちに、どうも偽札を使って利益を出しているんじゃないかという仮説に至った。

さっちゃんが、金庫番としている中国元を上手く春日に渡すまではよかったが、荷物を運んでいたナンバがよろついて中国元のお札が荷物にまぎれた💦

拾おうとしたら、現場監督に見つかり戦闘へ

現場監督を倒したら、トラックからガソリンがもれて

爆発しそうになり、必死で逃げる春日たち。

爆発して、意識がなくなり意識を取り戻したら馬淵につかまっていた💦

Google画像転載 馬淵昌 憎たらしい奴だなと感じます。

馬淵は、春日たちが星龍会のものとしてシマを荒らしたと難癖をつけてきた。

星龍会じゃないと春日は言うが、何かおかしい?

馬淵は動画を撮って編集して、星龍会に送り付けて異人三の均衡を破り戦争を起こそうとしていた。

鎖で手を繋がれていて動けない春日達。

現場監督がやってきて拷問をしようとしたら、謎の男が春日の鎖を外してくれた😢

Google画像転載 謎の男 何かわけがあるんだろうと感じるが・・・。

謎の男はわからないけど、どこかへ逃げた。

春日は、一人でみんなを倒して、仲間を救出。

横浜の地下のダンジョンを脱出して、なんとか地上に出ることに成功!

春日が、馬淵が戦争を起こそうとしていると星龍会・星野会長に電話してこれは仕組まれた罠だというがなんと星龍会の若い衆が撃たれて殺されていた

Σ(・□・;)

そのことを知った若頭の高部が、横浜流氓のアジトへカチコミをかけたらしい。

この戦争は仕組まれたということを伝えて止めるために、横浜流氓のアジトに向かう春日たち。

横浜流氓のアジトへ向かう途中で、横浜流氓の敵や星龍会の敵を倒して進む春日たち。

横浜流氓のアジトへ着いて高部を説得しようとする春日。

高部は、若い衆が殺されてこのまま止められないといい春日達と戦闘へ。

高部はやりたくないけど、戦闘をして倒した。

高部は落ち着いたかなというところで、なんと横浜流氓の総帥登場!!!

Σ(・□・;)

趙天佑(ちょう・てんゆう)

Google画像転載 趙天佑

なんか池袋ウエストゲートパークのキングみたいな喋りとキャラクター(笑)

何とも凄みがありながら、とらえどころがない人物。

馬淵がこの戦争を起こそうとしている犯人だというが、趙は馬淵は横浜流氓No.2でなんで、元々の乙姫ランドの店長を殺したのか?

証拠を持ってこないと、納得しないと。

それまで高部を預かると言い、異人三でいろいろな情報を持っているのは、コミジュルだという。

春日達一行は、異人三の1つコミジュルへ向かうことになりました。

ということで今日のプレイ日記はこのへんで!

果たして、コミジュルとはどんなところなのか?

こうご期待!

商品紹介です!

龍が如く7に少しでも興味を持った人はプレイしてほしいです。

とても面白くよくできたゲームなので、プレイしてみてください。

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

龍が如く7 光と闇の行方

価格:7,260円
(2020/3/10 20:56時点)
感想(26件)

楽天の商品です! CLICK!

では、次の記事で!

https://tamayurakun.com/2020/02/28-ryu+ga+gotoku7-play+diary4

スポンサーリンク