DEATH STRANDING PR

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記4 山で配達&謎の男と戦闘&ママーの遺体をハートマンの所へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記4 山で配達&謎の男と戦闘&ママーの遺体をハートマンの所へ

 

tamayurakunです。
@tamayurakun

今日の記事は、DEATH STRANDINGのプレイ日記4を書いていきたいと思います。

前回のプレイ日記3

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記3 ママーをマウンテンノットシティに搬送!と色々【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記3 ママーをマウンテンノットシティに搬送!と色々 tamayura...

 

前回、ママーをマウンテンノットシティに搬送して、ママーの真実を知りロックネとの姉妹の絆が回復し、BBが不調になったところから。

 

BBがサムとの絆が深くなりすぎて、あの世とこの世でこの世の生の方により近くなりすぎているとデッドマンに預けることに。

 

Google画像転載 サムとデッドマン かなりBBが心配😢

 

カイラル濃度を上げて、あの世の死に近づけて一度初期化をするため周りにカイラル通信を繋いでいないところに配達をしてカイラル通信を繋いでもらうため、山のあちらこちあらに点在している配達先に配達をすることに。

 

雪山で荷物配達!

 

あちこちにいきQpidを繋いでカイラル通信を繋いでもらえるように説得するサム。

色々なカイラル通信をつないだことで、だんだんカイラル濃度が上がり

BBは無事復旧!

 

しかし、デッドマンとBBがいる山小屋にスーパーセルが来ているとして、山小屋に向かうことに!

 

すると、サムとデッドマン、BBはスーパーセルに巻き込まれてしまいます💦

 

するとデッドマンはBBを抱えて初めて謎の戦場に!

 

サムは、デッドマンとBBと再会するため、謎の戦場をさまよう。

 

そして、執拗にBBを狙うクリフとまたまた戦闘に!

Google画像転載

クリフは、サムの血液などが効くので、グレネードやアサルトライフルで戦う!!!

 

今回は、少し慣れてクリフを撃破!!!!

 

 

クリフがBBを取ろうとして、倒れこんで現実世界に帰還することができたサムことtamayurakun。

 

デッドマンも帰還できた。

謎の戦場は、多くの人の恐怖や怨念が集まってできた集合的なビーチ

(ビーチは、あの世とこの世の境みたいなところ)

らしい。

 

最終目的地のエッジノット・シティへ到着する前に、ブリッジズのメンバーのハートマンのところへ、ママーの遺体を届けることに。

Google画像転載 ハートマンとサム

 

ハートマンの研究所は、雪山のハートマークの湖があるところ。

 

また雪山をハートマンの研究所に向かってママーの遺体を傷つけないように運ぶ。

 

もう雪山ばかりだなと感じながら、歩き続けるサムこと

tamayurakun。

 

サムはこんな荷物を持って移動して、超人だなと感心する

tamayurakunΣ(・□・;)

ハートマンの研究所に到着して、ママーをハートマンに見せに研究所の中に!

ママーの遺体は、死後48時間以上経ってもネクローシス(爆発してクレーターを作る)を起こしていない。

ママーの遺体の謎を解けば、デスストランディングの謎を解けるとハートマンは考えたらしい。

ハートマンの研究所に入ったら、ハートマンが椅子で死んでいた

Σ(・□・;)

蘇生して、生き返ってきた!

なんと、ハートマンは1日に60回も心停止する体質らしく、3分間ビーチに行っては蘇生する生活をおくっているらしい。

Σ(・□・;)

驚きの体質を知ったところで今日の記事はこのへんで!

 

続きは、プレイ日記5で!

 

DEATH STRANDINGのゲーム商品の紹介です。

ゲームは、モノを運ぶだけに見えて配送は奥が深くストーリーも引き込まれるので興味がある方はプレイしてほしいです。

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

 

DEATH STRANDING

価格:6,451円
(2019/11/11 15:49時点)
感想(11件)

 

 

では、次の記事で!

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記3 ママーをマウンテンノットシティに搬送!と色々【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記3 ママーをマウンテンノットシティに搬送!と色々 tamayura...

 

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記2 核爆弾を捨てろ!謎の戦場に!【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記2 核爆弾を捨てろ!謎の戦場に! tamayurakunです。@t...

 

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記1 国道をつないだり、BBとの触れ合いなどDEATH STRANDING プレイ日記1 国道をつないだり、BBとの触れ合いなど tamayurakunです。 ...

スポンサーリンク