プレイ日記 PR

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記4 星龍会会長に話を通す&店長が自殺!?と新たな仲間

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記4 星龍会会長に話を通す&店長が自殺!?と新たな仲間


Google画像転載

 

tamayurakunです。
@tamayurakun

 

今日の記事は、龍が如く7 光と影の行方のプレイ日記4です。

前回のプレイ日記3の記事

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記 3 ホームレスからの成り上がり 部屋を持ち 仕事を得るtamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記 3 ホームレスからの成り上がり 部屋を持ち 仕事を得る Google...

 

前回、星龍会の本部に星龍会会長に直談判に春日たちはいきました。

 

星龍会の本部に行くために春日の装備一式を装備。

 

他のメンバーにも装備をしていざ星龍会本部へ。

戸塚の手下たちが襲い来る中、確実に倒して先に進んでいきます。

 

手下たちを倒して、ついに星龍会の会長室に。

星龍会会長の星野龍平

Google画像転載

星野会長は、昔ながらの任侠を持つ極道。

春日一番の熱い訴えを聞き、戸塚のしのぎが高級老人ホームでの安楽死ビジネスと聞き戸塚を処分。

春日が、元極道と知り誰が親父かと聞く、星野会長。

「荒川真澄」

と答える春日に興味深そうにする星野会長。

春日が持っていた謎の偽札にも何か知っていそうな会長。

その後

星龍会のNo2の若頭の高部から、菜乃葉へ施設が閉鎖されて、親父さんが手術が必要なくなったと聞き、200万は返金と聞かされて菜乃葉に仕事のソープを辞めて違う仕事を探すように言う春日。

菜乃葉に感謝されます。

 

店長には、そのことを言うことに。

 

すべてのことの顛末を乙姫ランドの店長の所に報告へ。

 

しかし、そこで見たのは・・・

 

店長・野々宮の首つり自殺の死体だった!!

 

野々宮の葬儀に参列する春日たち。

 

そこへ、菜乃葉が現れる。

 

しかし、雰囲気が少し違う。

 

なんと双子の姉の向田紗栄子らしい。

Google画像転載 向田紗栄子

紗栄子は、死ぬ直前の店長と電話のやり取りとしていた。

店長が何者かに殺されたんじゃないかと。

ラオマー、ラオマー」

 

電話口から聞こえたその声の名前の人物は、馬淵。

 

なんと馬淵は横浜流氓のNo.2で警察を買収していて警察も動かないらしい。

 

😢涙ながらに店長が殺されても、警察も見て見ぬふりと訴える紗栄子。

 

春日が「一人じゃないよ、さっちゃん」と声をかける。

 

新しい仲間が増えました!!

 

ついに女性キャラクターの仲間が!

 

パーティーがついに4人パーティーになりました😢

 

これから本格的にハローワークで、ジョブチェンジもできるようになったので、さらにゲームが本格的になってきました。

 

ジョブは、足立は機動隊員、紗栄子はアイドル

Google画像転載 紗栄子のアイドル姿 スクリーンショットを取っていなかったので画像を借りました。

 

春日は、勇者のまま。 ナンバもホームレスのままにしました。

 

大体強いのが、そのキャラクターの固有のジョブらしいので

( ´艸`)

 

馬淵の情報を得るために、横浜流氓のシマへ。

 

そこで、見た顔の男に会う。

ホームレスから金を巻き上げていた男。

その男が入った中華系クラブに紗栄子がスタッフとして潜入。

 

その間に浪漫製作所というところでバットを改造してもらいこれからは、ここで武器強化ができるらしい。

Google画像転載 浪漫製作所 ここで武器の生産と強化ができます。

施設に投資することで強化がよりできるように。

 

紗栄子から連絡をもらい、横浜流氓の男・鄭を倒して、情報を聞き出す。

横浜貿易倉庫に潜入することに。

 

はたしてこの後の展開はどうなるのか?

 

今日のプレイ日記はこのへんで!

 

続きは、プレイ日記5で!

商品紹介です。

龍が如く7は、とても面白いゲームなので是非興味のある方はプレイしてほしいです。

Amazonの商品です!

 

楽天の商品です!

 

 

龍が如く7 光と闇の行方

価格:7,844円
(2020/1/23 13:02時点)
感想(19件)

 

スポンサーリンク