ゲーム・趣味 PR

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記10 Ver3.0をクリア 神の器と竜族 ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記10 Ver3.0をクリア 神の器と竜族 ネタバレあり

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記10です。

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記9 Ver3に突入! ネタバレありドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記9 Ver3に突入! ネタバレあり ドラゴンクエストX オンラインのプレィ日記9です。 Ver3に今回から突入します。...

前回のプレイ日記で、ドラゴンクエストXもVer3に突入しました。

ウェナ諸島の問題を解決して、ドワチャッカ大陸の問題を解決しに行きます。

ドワチャッカ大陸では、ドルワーム王国では、王様とチリに合いました。

チリが、謎のフードに襲われそうになります。

チリが攫われて、実はチリの義父のダストンが狙いだったみたい。

ダストンのことを、神の器といっています。

謎のフードの出した敵を倒して、何とかダストンを守ることが出来ました。

何とかドワチャッカ大陸の問題も解決することが出来ました。

謎のフードは、神の器という人物を探しているみたい。

次は、エルトナ大陸です。

エルトナ大陸は、エルフの大陸です。

エルトナ大陸の問題は、世界樹の花が咲くのでそのイベントを無事終えるようにするみたい。

フウラという少女と共に、イベントを無事こなすように色々します。

フウラと共に、イベントを無事こなしたら、世界樹の花が咲くようです。

世界樹の花が咲くことが出来ました。

世界樹の守り人のヒメアが亡くなるんですが、

エルトナの神の力で復活して、世界樹の花を来るべき時に備えて、守る役目に。

すると、フウラが神の器らしくフードの男がフウラを攫いに来ます。

フードの男が出した敵を倒します。

敵を倒したんですが、フウラが攫われてしまいます。

エルトナ大陸の問題は、これで解決です。

最後に、オーグリード大陸の問題を解決に行きます。

すると、ランガーオ村が、襲われたみたい。

村王が敵の襲撃で、大怪我をしてしまいます。

村王の娘のマイカを探しに行きます。

マイカを見つけて、戻り、怪我を治す花を探して、一命をとりとめます。

マイカが、神の器だと村王は言います。

村を再び襲いに来て、フードの男・アンテロとの戦闘になります。

アンテロは、竜族らしい。

アンテロを倒したが、マイユの夫が毒を食らってしまいます。

マイユは、無事でしたのでマイユの夫を看病するみたいです。

これで、四大陸の問題を解決することが出来ました。

真グランゼドーラ王国に戻り、シオンから白き導き手というぬいぐるみを貰います。

神の器という人物たちの行方を捜すため、竜族たちが隠れ住む隠里に向かうことになります。

竜族の里で、クロウズの親という村長に合います。

クロウズの親である村長の助けを借りて、奈落の門があるエテーネ村の上空にいきます。

そこで、アンテロとの闘いが再度起きます。

アンテロを倒して、壊れた竜の印章を手に入れます。

奈落の門が締まってしまいます。

神の器が中にいってしまいます。

これで、Ver3.0が終了です。

果たして、これからどうなっていくのか?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

ドラゴンクエストXは面白いので、オススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク