ポケットモンスター PR

tamayurakun ポケットモンスターバイオレット ミライドン&主人公 描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun ポケットモンスターバイオレット ミライドン&主人公 描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は、久しぶりに絵を描きました。ポケットモンスターバイオレット ミライドンを描いたので記事にします。

ポケットモンスターバイオレット クリア 感想 よく出来たオープンワールドポケモンポケットモンスターバイオレット クリア 感想 よく出来たオープンワールドポケモン ポケットモンスターバイオレットのクリア感想記事です。...

いや~、本当に久しぶりの絵の記事です(笑)

絵を描きたいとは、思っていたんですが、なかなかテーマが決まらなくて、

やる気もなかなか上がってこないという感じで、

描けなくて、時間だけ過ぎていました💦

そんな時に、ポケットモンスターバイオレットにハマり、ポケモンの絵でも描いてみようかなと感じました。

ポケットモンスターと言えば、ポケモンで有名なシリーズです。

その最新作を、Poke’monSleepでポケモン集めにハマり、

本格的なポケモンのゲームをやりたくなり、

最新作のポケットモンスタースカーレット&バイオレットをやり、見事にハマりました

( ´艸`)

甥っ子達もハマっていて、一緒にプレイしていました。

自分は、バイオレットの方を買ったので、バイオレットの伝説のポケモンのミライドンを描きました。

主人公のキャラクターと一緒に描きました。

では、前振りはこの辺で絵を観ていきましょう!!!

ポケットモンスターバイオレット ミライドン&主人公 手描きバージョン

ジャジャーーン!!!

いかがでしょう?

久しぶりに絵を描いたんですが、結構いい感じに描けたかなとか自分では思います(笑)

ポケモンは、シリーズに伝説のポケモンが居て、パッケージに最近はなっています。

バージョンによって、出てくる伝説のポケモンやポケモンが違います。

バイオレットは、ミライドンですが、スカーレットの方は、コライドンです。

バイオレットのゲームの中では、通信交換してコライドンも手に入れました

( ´艸`)

続いては、パソコンに取り込んで、ペイントソフトのCLIP STUDIO PAINTで、ペンタブレットを使って、

線画と色を塗っていきます。

ポケットモンスターバイオレット ミライドン&主人公 途中経過

すみません💦

本当は、線画だけの絵を保存するつもりだったんですが、

レイヤーがくっ付いた状態で保存されてしまいました。

なので、色が少しついている状態の絵になってしまいました。

色がついていく感じの途中経過としては、良い感じの絵ではないでしょうか。

パソコンに取り込んで、デジタル画になると雰囲気ががらりと変わる感じがします。

線が、奇麗になることと、色がついてくると印象が変わると思います。

では、色をすべて塗った完成画を観ていきましょう!!!!!

ポケットモンスターバイオレット ミライドン&主人公 完成画

ドッドッドーン!!!!!

どうでしょう?

色が付いたら、かなり印象が良くなったんではないでしょうか。

バイオレットは、紫がメインカラーなので、

紫の色が微妙に違うので、結構再現するのが難しかったです。

でも、自分なりには表現できたんではないでしょうか。

いかがだったでしょうか?

久しぶりの絵で、結構集中して描けたと思います。

絵を描くのは、好きなのでこれからも絵を描いていきたいです。

テーマになる絵があれば、描いてみたいです。

最後に商品紹介です!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットは、とても面白いポケモンのゲームです。

もし、興味がある人は、どうぞ!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク