ゲーム・趣味 PR

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMが楽しみ! ブレワイの続編に期待が高まる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMが楽しみ! ブレワイの続編に期待が高まる

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、発売が5月12日に迫ったゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMが楽しみ!という記事です。

tamayurakun的 ゼルダの伝説BREATH OF THE WILDのリンクを描きました!第2弾tamayurakun的 ゼルダの伝説BREATH OF THE WILDのリンクを描きました!第2弾 ゼルダの伝説BREATH OF THE WILDのリンクを、描いた過程を記事にしています。 第2弾です。...

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDの続編であるゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMが、発売が5月12日に迫ってきました。

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDで、初めてゼルダの伝説を本格的にプレイしました。

BREATH OF THE WILD(通称ブレワイ)は、数あるゲームの中で、ゲーム総選挙のテレビ番組の時に、

歴代1位を獲得したまさに、神ゲー中の神ゲーでした。

自分もブレワイをプレイしたら、その面白さにハマった1人でした。

BRATH OF THE WILDの続編として、発売が決まった時から楽しみにしていました。

Google画像転載

最近に3rdトレーラーが公開されたり、プロデューサー青沼英二さんのプレイ紹介動画が公開されたので、

かなり期待値が上がっています⤴

今回から、前回のBREATH OF THE WILDの世界のハイラルの地だけではなく、空島などの空もいけるようになっています。

TEARS OF THE KINGDOMから、新たに主人公のリンクが使えるようになった能力が驚くべきものでした。

モドレコという、物を逆再生にする能力。

これにより、空から降ってきた岩を逆再生して、空に移動するなどできるらしいです。

スクラビルドは、物をくつけることが出来て、武器をクラフトできるらしいです。

木の枝などのあまり強く無い武器などを自分で、岩とくつけて即席のハンマーにするなどが出来ます。

武器の耐久度なども上がるらしいです。

それぞれの想像力で、色々な武器が作れるということで、十人十色の武器ができるんじゃないか?

と期待しています。

ウルトラハンドは、くつけたり、外したり出来る機能らしくて、色々なものをクラフトできるみたい。

これにより、乗り物や色々な物を作ることが出来ます。

この機能も想像力で、色々なものをそれぞれの人が、作ることが出来ると期待を上げる要素でした。

トーレルーフは、壁や岩などを通り抜けることが出来るらしく、今までは山などをクライミングで登っていたのを、

一気に上ることが出来たりするらしいです。

色々な要素が発表されて、期待値が爆上がりした自分です

( ´艸`)

多分、多くの人も同じように期待値が上がったのではないでしょうか?

Google画像転載

自分は、最初限定版を予約しようとしたら、すべて品切れになってしまい、

しょうがなく、通常版を予約していました。

すると、GEOで限定版を予約していたので、通常版をキャンセルして、

限定版を予約しました(笑)

TEARS OF DOMのプロコンも出るんですが、すでに売り切れで買おうとしましたが買えませんでした😢

人気の高さを感じますね!

またゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMが出たら、感想記事を上げたいと思います。

最後に商品紹介です!

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMは、前作のBREATH OF THE WILDをプレイした人も、

今回が初めての人にもオススメできる約束された神ゲーだと思うので、

多くの人にプレイしてほしいです!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク