心のこと PR

tamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 25選 心に響く言葉編 PART1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun.hatenablog.com

f:id:tamayurakun:20190303210053j:plain

目次

tamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 心に響く言葉編 PART1

tamayurakunです😁@tamayurakun

今回は、Twitterでいいね!がついたツイートで名言集25選を書いていきたいと思います。こんなことあるよなとか、悩んでいる人に向けて書いたツイートたちです。今回は、心に響く言葉編です。

(心に響く言葉編はPART2に分けています。音楽編を別に記事をあげる予定です😁)

今、結果というのが出ないで自分なんてて悲観的になるけど、それでもいいね!やフォローしてくれる人がいる事実が自分に力をくれる。

心で悩む人たちを救いたい。

誰か自分と同じ環境の人が必ずいる、そんな人の力になることが自分のブログをやる意味です☺️

1

気持ちこめた言葉は、相手の心を動かす tamayurakun

2

言葉は剣より強いんだてさ。tamayurakun

3

悩んで転んで、そして立ち上がり進んできた自分の人生という道。

たとえ、人より劣っているかもしない人生でも自分は自分の道は間違ってなかったと言えます。

なぜなら、今の自分を形ずくってるのは、その道だったからです😁

結果は出てませんが自分の道を恥じてません。あなただけの道を信じましょう。

4

マネでも知ったかぶりでもいいんです。

その人の言葉で伝えればそれで救われる人がいるかもしれないんです。

その人の魅力はそこに宿ります😁

5

悩んで、自分なんてと死んでしまいたいと考えてでも死ななかったのは、死ぬのが怖いもありますが、何かこの後の人生にいいことがあるかもという感情があったから。

いいことはないかもしれないけどでも、その可能性を信じることの方を自分はとりました😁

可能性信じません?

6

少しでも好きというものがあるならそれをブログの題材にしてください。て本で書いてあって自分の常識は他人の非常識です。てことも書いてあった。Twitterでも言えることで、自分の好きを少し発信したら、それは他人にとって有益な情報かもしれないということを感じて発信しています😁

7

なんでもやってみることは大事です。

自分もゲームを久しくやっていませんでした。それは、お金もかかるし、時間もかかると考えていたからです😁

ですが、あるきっかけでやったらハマりました。無駄やためにならないと思いこまないで、やってみてください。

以外に、好きなことになるかもしれません。

8

準備は大事です。

テニス🎾を自分は、しているんですがスプリットステップていう動作があります。これは、ボールが来る前にトンと少し跳ぶことでどちらにボールがきてもすぐに動けるようにする動作です。人生も少しでもいいんで跳んでください。

そうすれば、急なことにも対応できる

柔軟性がつきます。

9

私なんてと思う女性のみなさん。

大丈夫です👌

結構、悩んでる人ほど魅力的だったりします😁

10

ラッキーでもものにすればそれは、実力だ tamayurakun

11

偶然でも、実力でもヒットはどちらも同じ。 カッコ悪くてもやり続けると何かが起こるかもしれない。人生何が起こるかわかりません😁

12

武器はなんだっていいんです😁

その人の魅力を最大限に引き出せば、それは、もう誰にも負けない個性になる。

13

言葉が降ってきた時はだいたい当たり。 tamayurakun

14

心にささるてことは、何かしら共通点があるからささる気がします😁

心にささったなら、今の自分に近い何かがあるてこと。

心に響く何かを届けたい。

それは、知らない誰かを救うことになるかもしれない。

そんな人に自分はなりたい😁

15

結果が最大の自信。by tamayurakun

16

ヒットを狙っては打てない。

そんな技術はない。

でも、そんな人でも最大限にその人の魅力を出せばそのチカラは、ホームランを生む。

17

悩んだっていい。

カッコ悪くたっていい。

その人が一生懸命にもがいてもがいてたどり着いた場所なら、それはどんな場所でも自分にとっては最善の道だったんだから😁

誰とも比べない唯一つの場所。

18

カッコ悪くてもいい、ホームランを狙って、ぽってんヒットでも打てればいつか点が入る。

誰かに届くように打ち続けること。

だって、ひとりでも響けばそれはもう

成功を掴んだってこと😁

19

“失敗は悪くない、悪いのは失敗を恐れてプレイすることだ”てテニスのことなんですが、人生にも言えるなて思うんです。失敗は悪くなくて、悪いのは失敗を恐れて生きることです😁

これも、テニスなんですが、”ミスしたら、次だろ次!”てあって失敗にとらわれず、果敢に攻めることが次に繋がる気がします。

20

弱さが強さになる。

弱いことやコンプレックスは人より自分が劣ってるて思うけどそれは違います😁

自分は、こころの病になって仕事がうまくいかなかった。でも、人一倍自分のことを否定的に考えたけど、人一倍同じ立場の人を想うようになりました。

だからブログをやって同じ悩みを持つ人を助けたいと

21

心配は、してもいいですが心配も、しすぎると良くない。 なんでも度が過ぎるとよくないです😁

22

もう、弾がねえ!(ツイートが思いつきません😁)

23

相手によく見られようとすることは、自然な気がする。 やっぱりカッコイイ所やかわいいところを見てもらいたい☺️ それは、相手にいかに好かれようか? ていう本能みたいなもの。 その人を好きだから、見栄をはる。 でも、だからこそ良くしようとして努力する。 これ、良くない?

24

ツイートでも、いいね!を貰おうとしたのは大体ダメで、自分の素直な気持ちを言った方がいい反応がある気がする。 自然体が1番いい気がする(無我の境地(笑)テニスの王子様みたいだけど😁) 飾らない自分。 でも、それが1番難しい😫

25

見えないことがいいこともある。 Twitterとか、やってると相手がどんな人かイメージするけど(写真貼ってる場合は別ですけど。)それって見えないことでよりどんな人か想像することで足りないことを補おうとする。 何か足りないからより良いこともある😁(会った場合、想像とちがったなんてことも(笑))

f:id:tamayurakun:20190304093505j:plain

ここでいったんおわりです。いかがでしたか?なにか心に響いてくれればうれしいです。

また続きは、別の記事に上げます。

結論 自然体が一番。

tamayurakun.hatenablog.com

スポンサーリンク