心のこと PR

tamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 26選 心に響く言葉編 PART 2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun.hatenablog.com

f:id:tamayurakun:20190304122956j:plain

目次

tamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 26選 心に響く言葉編 PART 2

tamayurakunです。@tamayurakun

前回のtamayurakun的Twitterでいいね!がついたツイート名言集 26選 心に響く言葉編 PART 2です。こんな自分ですが、悩んだりしているひとや励まされる言葉を集めたので観てください。少しでも救われる人がいればうれしいです。

(前回の記事は上にリンクを張っているので是非。)

今、結果というのが出ないで自分なんてて悲観的になるけど、それでもいいね!やフォローしてくれる人がいる事実が自分に力をくれる。

心で悩む人たちを救いたい。
誰か自分と同じ環境の人が必ずいる、そんな人の力になることが自分のブログをやる意味です☺️

 1

“正しいという字は、一度止まると書くのです。” なるほど、たしかに一度立ち止まることはいいことだよなとしみじみ☺️

2

紐でも引っ張りすぎると、切れてしまうので、適度に遊びを持たせることが大事です。 気持ちを張り詰めすぎず、好きなことやるとか。 「逃げるは恥だが役に立つ」 て言葉好きなんですが(ドラマも好きでした😁) 逃げていいです😁

3

上野樹里さんが出てるCMが好きなんですか、旦那さんがとても頼りない感じなんですが、人一倍やさしいって感じのCMがとても温かい気持ちになるので好きです😁 ああ、人は弱点ばかりだけどひとつでも良いところがあると好きになるんだって思えて。
4

謙虚さを持つて大事ですよね😁 自分は、B’zが好きなんですがお二人ともに売れていても謙虚さを忘れてないし、他にも自分の好きな実況者さんのあいろんさんとかも有名でも謙虚にコメントに反応してくれる。 だから、どんなにフォロワーさんやブログの読者さんがついても謙虚でいたいと考えてます😁

5

日本語て、奥深いですよね。 読み方ひとつとっても違うし、文字で書く📝時は、例えば、可愛い、かわいい、カワイイで相手に伝わる感情が違う。 もともと音楽の歌詞とか、本でも書く人でとても印象が変わる書き方をしているなと感じて好きでした。 Twitterやブログで書くことが増えてより思います😁

6

褒めることって、いいことですよね。 自分の場合男性なんで、女性から褒められるとうれしい😁 だから、どんどん相手を褒めちゃってください(笑)

7

人間は、相手に認めてもらいたいて欲求があると思う。 認めてもらうとなんだか自分を肯定してくれたみたいでうれしい😆 だから、もし自分を認めてくれる人が現れたら、その人を大事にしたい。

8

松岡修造さんの言葉で好きなのは、「がんばれ!ではなくがんばってるね!」本気で頑張ってる人には、がんばれではなくてがんばってるねて言葉をかける。がんばってるね!は、頑張ってる人の努力を認める言葉。 人は、応援されるよりも認められることを望んでるて本に書いてあって、いい言葉だなって😁

9

ブログで、価値ある記事てどんなだろう? どうしても自分が伝えたいことを書いていて、本当に読者さんのためになってるのか🧐 記事の直帰率が上がってるのは、独りよがりの記事になってるんじゃないかと悩む。 いかに、読者さんの満足を得られるか?でリピーターが付いてくれようになると思う。

10

いいね!ていいシステムだと思う😁 いいね!て自分の感情を的確に表してくれるし。 これで、どんなにやる気が出るか😃 また、言葉のいいね!てほんとにいいね👍

11

疲れてブログを書く気になれない😭 元気を出そうとドラクエのサントラで序曲を聴いて元気を出す。 俺は勇者だ! って(笑)

12

アフィリエイトの本を勉強していて、収益化したらそのお金をブログのネタに投資することでもっと利益をだせるようになる、て書いてあってB’zの松本さんも売れて1番良かったのは、自由に創作にお金が使えるていってたので、自分に投資することはいいことなんだとふっと思う☺️

13

“上に伸びないときは、下に根を伸ばせ”て言葉が好きなんですが、それでいろいろなことを蓄えようと、音楽を色々聴いたり、本を読んで過ごしたことで、ブログのネタになりそうなことができたのでなんでも無駄にならないと思います😁 石田衣良さんが好きなんですが、クラシックもオススメされて好きに。

14

苦しいことや辛いことが、あっても日々の時間はまってくれない。 過ぎたこと(人生)は変えられない。 それでも、フラつきながらでも何かがあるんだと信じて前に進む。 いつか、終わりがきたら自分は何を思うんだろう? その答えを探すために今日も生きる😁

15

”失敗したらガッツポーズ。 失敗のない人生はありません。 全く失敗しないで進んでると、いつ何があるかわからない怖さを抱えて進むことになります。それより、どんどん失敗して、同じ失敗を繰り返さないことです。失敗してうれしいと思う人はいませんが、落ち込んだら次に向かうチャンスです。” 松岡修造

16

ショックを受けていたから、松岡修造さんの本で気持ち⤴️😁 なんて、ポジティブになる言葉。” 3日坊主OK! 3日間も飽きずに楽しめることはいいことだ。 3日続けたらたいしたものです。 でも、人生は3日で終わらない。 だから、心の中で鬼コーチを作ること。身近の人で。鬼コーチが、頑張れて言ってるって”

17

今、目が開いてTwitterのフォロワーの数なにげなく見たら178人で、あ、稲葉やって思って嬉しくなった☺️ま(B’zファンだとわかると思う(笑))

18

ひとつを達成すると、次てなるけど人間の欲は尽きない。 心理学的にも、人の欲求は尽きないです。 この欲を満たされれば次の欲求が生まれる。 でもその欲がなくなったらもうそれは廃人と変わらない。 欲は生きる原動力です。 欲は、恥ずかしくない😁

19

10回に1回ぐらいぐらいの割合でしか、なかなか成功しない。 でも、その1回でも成功するととても嬉しくて、続けようと思う☺️ Twitterで反応があるか気になる自分がいる。 でも、ひとつのいいね!で頑張ろうて気持ちになる自分がいる。

20

料理とかは、シンプルほどその人のテクニックで差がつく。 同じ食材でも作る人によって違いが出る。 プロとかは、それで職にしている。 でも、人それぞれの気持ちがこもってれば続けるうちに絶対にうまくなると思う☺️ だから褒めることは、大事。 嬉しいから、原動力になる。 ほめて。

21

プレバトの俳句のコーナーを観ていて、 この、5、7、5の中に自分の気持ちを伝える。 っていかにTwitterで伝えることと似ているなと思う☺️ 俳句やった事ないけど。 こっちの方が短いからもっと難しいとおもうけどね😁

22

ゲームのアンセムの動画で観てると、アイアンマンの映画を思い出す😁 だから、ロバート・ダウニーjrの主人公が好きなAC/DCをかけながらやったら気分はもうアイアンマン。 やってみたい😁

23

いいかげんて言葉は、いい加減っていう悪い意味もあるけど、良いかげんていう良い意味もある。 良いかげんを待ってやることはいい思う☺️ かげんが大事。 受け売りですけどね😁

24

「大丈夫。 大丈夫って文字には、全部に人って文字がはいってるんだよ」 人はひとりじゃない 大丈夫にはそんな意味がある。 家族や友人が下を向いていたら、大丈夫と言ってあげてください。 by松岡修造 良い言葉☺️

25

自分の好きな松岡修造さんが、本で ”自分に壁がある時、「君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!」 て書いてあって、何回叩けばいいかはわからない。もしあと1回叩けば壊れるかもしれない。でも、多くはその前に諦めてしまう。 でもあと、1回とわかっていれば叩くはず。” 自分を信じよう!

26

どうしても自分は、仕事とかでもそうだけど完璧にやろうとしてしまうところがある。 そして、限界がきてちょっと具合が悪くなる😓 みんなに、そんなにこんを詰めないで少し休みながらでいいんだよと言われる。 ほんとそう。 適度に休むことは悪いことじゃない。 みんな、休もう☺️

いかがでしたか、今回はtamayurakun的Twitterのいいね!がついたツイートの心に響く言葉編として名言集を書きました。これからもなにか心に届く言葉をツイートできるように頑張ります。(もし、よろしかったら音楽編も併せてみていただければ幸いです。予定)

結論 気持ちを込めた言葉は、相手の心を動かす bytamayurakun

f:id:tamayurakun:20190301225557j:plain

tamayurakun.hatenablog.com

スポンサーリンク