PR

tamayurakun 愛車のBMWニューミニクーパーの絵を描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun 愛車のBMWニューミニクーパーの絵を描きました!

 

 

今日は、自分の愛車のBMWニューミニを絵に描いたので絵を描く過程を記事にしていきたいです。

 

ミニクーパーは、長年乗っているんですがそろそろ乗り換えを考えているので愛着があるミニクーパーを絵で描いてみようかなと考えました。

ミニクーパーは、BMWニューミニが新しく出た当初に買って長年乗っているのでとても愛着があります。

 

 

最近絵を描いてますが、キャラクターなどの平面的な絵を描いていたので車のような立体的な絵を描くのは久しぶりなので、

 

悪戦苦闘💦(-_-;)

 

まず苦労して描いた手描きの絵を見ていきましょう。

 

タイトル「愛車 BMWニューミニ 手描き 修正前」

 

かなり苦労しました😢

何度も描き直しては、消してを繰り返しました。

タイヤの立体感と車のバランスをうまく出すのに苦労しました💦

 

苦労して、なんとかミニらしさは出せたと思います。

 

色をどのような方法でつけるかを悩みます。

 

パソコン💻に取り込んでデジタル画にしてもよかったんですが、どうしてもデジタル画だとイラストなどの絵ならいいんですが、

リアルな実物の絵をやるには不向きかなと色鉛筆画を選択しました。

(いつかペンタブレットでも描いてはみたいです。)

 

では、色鉛筆で色を塗ったのを見ていきましょう。

 

タイトル「愛車 BMWニューミニ 色付きバージョン 色鉛筆画 修正前」

 

ドッドッドーン!!

 

いい感じになった!

 

と思って親に見せたら車のタイヤの後輪が少しハの字になってると指摘をもらいます。

 

これからタイヤの立体感に苦しみます😢

 

なかなか思い通りにタイヤを描けません(-_-;)

 

 

そして完成!!

 

後輪を少し修正しました。

 

だいぶハの字が改善されたんではないでしょうか?

 

少しタイヤの厚みを調節してみる角度によって、どのように見えるかと考えて書きました。

 

では、色を塗り直した絵を見ましょう!

タイトル「愛車 BMWニューミニ 色付きバージョン完成!? 色鉛筆画 」

 

また色を塗ったんですが、親に色が薄いといわれたので濃くしました。

 

これで完成です。

 

見てみましょう!

タイトル「愛車 BMWニューミニ 色付きバージョン最終完成版 色鉛筆画 」

ジャッジャーン!!!

 

完成です!!

 

これが最終完成です!!

 

色を濃く塗ったことではっきりとした印象がでたんではないでしょうか?

 

 

いかがだったでしょうか?

 

車というジャンルを描くのは久しぶりでブログであげるのは初めてでした。

 

車も好きなので、これからシリーズでやっていこうかなと考えています。

 

前に描いた絵も色を塗り直して記事にしたいと考えているのでまたの機会に!

 

風景画や動物など今まで書いていないジャンルにも挑戦してみたいと考えだしました( ´艸`)

 

では、今日はこの辺で!

 

では、次に記事で!

tamayurakun的 ペルソナ5ザ・ロイヤル みんな集合絵を描きました! ペルソナ5Sも楽しみ!tamayurakun的 ペルソナ5ザ・ロイヤル みんな集合絵を描きました! ペルソナ5Sも楽しみ! tamayura...

スポンサーリンク