PR

tamayurakun的 B’zのお二人の絵を描きました‼️ ニューアルバムのNEW LOVEも最高😊

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 B’zのお二人の絵を描きました‼️ ニューアルバムのNEW LOVEも最高😊

 

tamayurakunです。 @tamayurakun

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今日の記事は、自分の大好きなB’zのお二人の絵を描いたのでその試行錯誤の過程を記事にしていきたいと思います。

B’zは大好きなので思い入れが強いのでなかなか納得する作品にならなかったんですがB’zファンの方やそれ以外の人も温かい目で絵を観ていただけるとありがたいです。

では、最初に描いた絵です。

f:id:tamayurakun:20190606134000j:plain

これが最初に描いた絵です。

それから、少し稲葉さんが似てないと感じ変えた絵です。

f:id:tamayurakun:20190606134030j:plain

若干似たんですが、完成と思い次の日になって見たら稲葉さんが似ていないと感じてしまい新たに顔の部分を消して描き直します。

描きかき・・・。

あれやこれなかなか納得しないで、2枚目上げた絵のほうが良かったんじゃないかとまで思いだします💦

そして、何とか完成!!

f:id:tamayurakun:20190606134055j:plain

ドン!!!

少し似たと思います(笑)

稲葉さんのことが好きすぎて思い入れが強いのでなかなか納得しない(笑)

松本さんは、サングラスしているのになんか松本さんの特徴がある気がするんです。

(B’zファンの人で稲葉さんと松本さんはこんなじゃないよ!とおしかりを受けそうですが、いちよう一生懸命描いたんです💦)

少しでも試行錯誤しているのは、伝わったと思います。

もっと上手く描きたいですが、今の自分にはこれが限界みたいです💦

次描くときは、もっと似せれるように頑張ります!!

B’zといえばニューアルバムが発売されたばかりです。

21枚目のオリジナルアルバムNEWLOVEです。

とてもよくできた自分的には名盤だと思っているのでまだ買ってない人は、是非買って聴いてみてください。

過去に自分がアルバムを聴いて感じた感想の記事を書いているので、よろしかったら合わせて読んでいただけると嬉しいです。

B’zのニューアルバムNEWLOVEの聴いた感想の記事

tamayurakun.hatenablog.com

商品の紹介です。

もし少しでも興味がある人は、PVなどを観てアルバムを買って聴いてほしいです。

商品は、限定版にはTシャツがついてきます。

こちらが通常版です。

アナログレコード版もあります。

結論 B’zは最高だ!! B’zのお二人が大好きだ!!!

では、次の記事で!

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

 

スポンサーリンク